質問掲示板

○鎧玉が…
  • 日時: 2014/03/22 19:18
  • 名前: ふすやかふす (ID: LFpajkim)

尖鎧玉や堅鎧玉、真鎧玉などがたりません!
これらが多めにもらえるクエなどありましたら教えてください!
短文すいません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ○鎧玉が… ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/22 20:45
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: pbyCM.2d)

尖鎧玉、重鎧玉は適当に上位クエで報酬として出ます。
(尖★4〜7の狩猟クエスト / 重★6〜7の狩猟クエスト)

真鎧玉は、ギルドクエストのみでの入手となります。

重鎧玉までは、鎧石と調合する事でも作成可能です。
(鎧石は、これまたギルドクエストかイベントクエのダレン・モーラン)

上位の青い採掘ポイントで、集めるのも手ですかね?
お守り、生肉、強走薬も揃うので「銀の匙」がおすすめです

Re: ○鎧玉が… ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/26 11:02
  • 名前: ゴースト (ID: 8TvWFfSp)

>>1
他の人にはこのサイト見ろ言うくせにここでは答えるんですねw

Re: ○鎧玉が… ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/26 11:04
  • 名前: 葵 麗那 (ID: zAt8il2v)

ゴーストちゃん安価使わないから成り済ましとか見苦しいよ^^;

Re: ○鎧玉が… ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/26 11:27
  • 名前: ゴースト (ID: XyBrY.RY)

>>3
まあ>>2がなりすましなのは間違いないですが、私もレスアンカーぐらい使えますよ?

>>2
質問板で質問されて答えることが何かおかしいですか?
意味不明のことをわざわざ人の名前を使って言わないでもらえますかね。

>>0
この程度の質問でいちいち単発スレを立てるべきではないですね。
まあ、日付から考えてもう見てないでしょうが。

Re: ○鎧玉が… ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/26 11:49
  • 名前: ゴースト (ID: 8TvWFfSp)

>>4
ちゃんと読もうよアホww
俺はLexcerが他の似たような質問をこのサイトの攻略見ろっつってるくせにこの質問だけそういわずに答えてるのが腹立つの。それになりすましが嫌ならトリップつけとけ屑

Re: ○鎧玉が… ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/26 12:00
  • 名前: 葵 麗那 (ID: zAt8il2v)

>>4
フヒヒ、サーセンw

>>5
こういう質問は見つかりづらいからだろうが。そーゆーのには答えるべきだろ

Re: ○鎧玉が… ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/26 12:19
  • 名前: バリバリ君 ◆woIizTTQZE (ID: pw39izLy)

>>5
感心できないなあ。
成り済ましている方が成り済まされた方に文句つけるってどういうこと?
しかも屑って、自分が言われたら嫌だとか考えようよ。
言いたいことがあるんだったら、人の名前で言うなんて姑息なことをしないで、堂々と自分の名前で言ったらどうかな?

Re: ○鎧玉が… ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/26 12:30
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: Ci40EUEc)

>>5
>>1のことは分かったけど
あなたも屑ですよねwww
なりすましが嫌なら
トリップつけろ?
どう考えても
お 前 が 悪 い
なりすましとか
本当につまらないことするねwww
かまって欲しいの?www

Re: ○鎧玉が… ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/26 12:43
  • 名前: 緑間真太郎 ◆vJEPoEPHsA (ID: 51eTDDao)

>>5
あのさぁゴーストsがアホとか言ってるけどさぁはっきり言ってお前がアホだよ?
あとなんで成り済まされた側が悪いみたいなこと言ってんの?

Re: ○鎧玉が… ( No.10 )
  • 日時: 2014/03/26 12:44
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: c8wJ8ilg)

もう見てないかも知れないけど、一応回答しときますわ

スレを遡れば、回答があるものや数日前に自分が回答した記憶のあるもの
アイテムデータ/攻略データを見れば判るものは
リンクを張ったり、自分で調べてみたら?って書き込みしてるけど

鎧玉の件は、初心者質問スレ遡っても最終が12月とかだったので
他の方が見ても有用になるものと判断して回答したまでです。

質問への回答って言うのは、この掲示板の本来あるべき姿ですよね

>>2さんの気に障ったのならスイマセンでしたーってところでしょうか?
(鎧玉も調べたら判るだろうがって突っ込みは無しでお願いしますね)

その日たまたま、気分が良かったとかあるかも知れませんし

Re: ○鎧玉が… ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/26 20:23
  • 名前: カゲヤっさん ◆ozOtJW9BFA (ID: cHMLQl9j)

>>5
ちょっと何言ってるか分からない
成りすましがさも当然のように言ってるけど普通ダメなのわかるだろ。馬鹿なの?死ぬの?
どう考えてもお前がアホです本当にありがとうございました

つか、答えるのが当たり前の板だからねここ
古スレ(∩゚∀゚)∩ageて自治紛いの事してるお前が真のアホ
バオー来訪者風に言うと
これがッ!これが『阿呆』だッ!!

Re: ○鎧玉が… ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/26 22:40
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: Ci40EUEc)

>>5
良かったねww
みんなが構ってくれてww
構ってほしければいつでもいいぞww

Re: ○鎧玉が… ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/26 22:42
  • 名前: 葵 麗那 (ID: zAt8il2v)

だからといって上げるのはアカンやろ!

Re: ○鎧玉が… ( No.14 )
  • 日時: 2014/03/27 00:44
  • 名前: ペペロン (ID: 44PiW831)

ゴーストなんてどこにでもいそうな名前だからかぶってもいいじゃないか・・・
成りすましが嫌ならトリつければいいだけなんだし

Re: ○鎧玉が… ( No.15 )
  • 日時: 2014/03/27 02:11
  • 名前: カゲヤっさん ◆ozOtJW9BFA (ID: lDRxyaKv)

>>14
>>5>>14もゴーストsが成りすましが嫌とは書き込んで無いんだが?
大体>>5に至ってはわざと成りすまししてるしな
お前らがゴーストsに文句言える立場じゃないだろ常考