質問掲示板

ガンナーって一体…
  • 日時: 2014/03/27 19:26
  • 名前: タイガーZ (ID: fUwEeqHx)

最近、剣士からガンナーにチェンジしたんですけど…むずい!
難しすぎる!!
僕、基本はそうちゅうこんだったんですけど
それに比べると狩猟時間が長い長い!
というわけでガンナーの方、狩猟の時に気にかけていることや
コツ、オススメのスキルや弾などを教えてください!
By下手くそガンナー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガンナーって一体… ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/27 19:58
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: SVy6zSmZ)

色んな方が、色んな意見を書き込んでくれるとは思いますが…
慣れるまでは大変として
狩猟時間は、剣士と変わらないか、早くなる場合もありますよ
拡散弓ですとシャガルLv100が16〜18分くらいでしょうか…もっと早い方もいますが


クリティカル距離を理解する
防御は剣士と比べ紙なので、当たらない立ち回り
(フルチャージを狩猟中、なるべく維持出来るように動いてみたり)

スキルは使用するボウガン、弓にあった弾強化は基本です。
ボウガンなら反動軽減も必須
あとはフルチャージ、挑戦者など攻撃力の上乗せや
ピンポイントで狙える分、弱点特効などでダメージを稼ぐことも重要かと

まだまだ追記の必要な部分もありますが、とりあえずこんな所で失礼します。

あと、何を倒すのに、今どれくらいの時間が掛かるのかも記載すると
もっと詳しく答えてくれる方もいるかも知れませんよ

Re: ガンナーって一体… ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/27 20:07
  • 名前: タイガーZ (ID: fUwEeqHx)

ふむふむ…なるほど!ありがとうございます!
自分は今、一天四海を捉うラゼン(ダラアマデュラのヘビィ最終)に防具はバラバラでスキルは
防御力UP(超)、反動軽減➕1そんでもって貫通弾強化です!
他にも返信待ってます

Re: ガンナーって一体… ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/27 22:11
  • 名前: ひらがな三文字の誰か (ID: R5Qfhkuk)

リミカガララヘビィで
頭装備:ゾディアスキャップ [3]
胴装備:ゾディアスレジスト [1]
腕装備:ゾディアスガード [胴系統倍化]
腰装備:クシャナアドミ [3]
脚装備:セイラーサンダル [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(貫通弾強化+2) [2]
装飾品:加貫珠【1】(胴)、貫通珠【3】×2、加貫珠【1】×5
耐性値:火[6] 水[12] 雷[3] 氷[11] 龍[2] 計[34]

装填数UP
貫通弾・貫通矢UP
貫通弾全LV追加
舞闘家(フルチャージ、回避距離UP)
-乗り下手

こんな感じから始めるのがお勧め。
クリ距離から貫通弾うてばよろし。フルチャもできるだけ維持で。
行くクエとメンツ次第だけど、無理にしゃがむよりも楽だと思うよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存