質問掲示板

村クエゲネルが倒せません教えてください
  • 日時: 2014/04/07 12:34
  • 名前: ハンターG (ID: sbmlCLsc)

ゲネルが倒せません教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 村クエゲネルが倒せません教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/07 12:52
  • 名前: 葵 麗那 (ID: 9wX3R9DT)

なにを教えろと

ゲネルが倒せません というスレをどこにあるか教えろとか・・・?


マジレス
使用武器、防具を書かない時点で答えてもらえないぞ?
答える側は千里眼じゃねーんだからてめーの状況なんてしらんのよ

ま、どうせ答えてもらってもロックしない子供には何いっても無駄無駄よ(´・ω・` )

Re: 村クエゲネルが倒せません教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/07 14:15
  • 名前: 糞ネズミ (ID: UZhbTcub)

>>0 モンハン向いてなかったんだよww
オンには絶対に来ないでねwww

Re: 村クエゲネルが倒せません教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/07 14:34
  • 名前: とつだん (ID: og0Yi71d)

ゲネルセルタスは大量のダメージを受けると倒れますよ。

一応攻略掲示板のゲネルセルタスのスレ貼っておきますね
ttp://mh4g.com/bbs_capture/index.cgi?mode=view&no=11