質問掲示板

激昆したラージャンが倒せない
  • 日時: 2014/04/07 21:32
  • 名前: メタル (ID: YBGjcicy)

動きがすごく早くて手も出せません
どうしたらいいですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/07 23:30
  • 名前: とつだん (ID: og0Yi71d)

フレーム回避が苦手なので個人的にラージャンソロはガンナーじゃないとできません。
近接では轢かれるような動きでもちょっと転がるだけで大抵回避できるので、ガンナーの話でよければアドバイスを。

回避距離を入れて貫通のクリ距離に合わせるよりも回避スキルなし火力盛り通常弾運用の方が個人的には楽です。
適切な間合いをとって動きを把握できていればラージャンの攻撃なら回避スキルは要りません。
また、攻撃で動いた直後に隙ができることが多いので、剣士では追いつけないような位置に移動されても攻撃でき、リロード時間も十分に確保できます。

どちらにしろ、相手の動きに慣れて被弾しないことが重要です。

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/08 12:06
  • 名前: メタル (ID: pJYo5IX2)

できれば剣士の立ち回りを
アドバイスしてください

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/08 12:33
  • 名前: オウカ (ID: Pk1m49Cc)

@武器種ですがどの武器ですか?
A装備、スキル構成は何ですか?
B持っていってるアイテムは何ですか?
Cキャラバンですか?集会所ですか?

説明する側はこの情報がないとアドバイスしにくいです
まず>>0に上記を記載してください

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/08 12:36
  • 名前: 糞ネズミ (ID: 67XOI.yx)

ラーは怒り時しか落とし穴が効かないってことは知ってました?
落とし穴の効果時間は長いので、角に爆弾等を置くといいですよ

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/08 19:17
  • 名前: 瑠璃雨 ◆wts2l5de9w (ID: TbNN6yRs)

一応、剣士全般で言える事をレスっておく
常にラーの近くに張っていると楽です、時計回りに立ち回る事を意識しましょう。そうしないとケルビステップ喰らいまくります。
基本は背後に周り尻を切りつけ、即回避です。
耐震スキルがあるととても役立ちます。ディアなどを混ぜてみましょう。
おすすめスキル
耐震
耳栓
回避性能+

慣れてきたら挑戦者もいいかもしれません。頑張ってください!

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/13 14:55
  • 名前: りっぷ (ID: J3WxVCqO)

こっちから攻撃当てに行こうとするから翻弄されてるんだと思う
色んなところで言われてるけど、攻撃を回避して、その後に反撃、離脱するのが基本中の基本

激昂ラーはとりあえずケツを狙う
ビーム中と、叩きつけの後の硬直が主な狙い目
どちらも隙だらけになるのでボコボコ殴ってやるといい
それ以外はバクステと振り向き殴りの危険があるので
慣れてないなら無理に攻撃しに行かないほうがいい

あとはひたすら回避
↑の人も言ってるけど時計回りにね

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.7 )
  • 日時: 2014/04/14 19:26
  • 名前: HR4 名も無き狩人 (ID: JiXVz9AQ)

俺はソロ15分針でクリアしたよ
片手剣 THEディテクター
装備はレックスS一式
まあ、ラージャンハメの方が楽だけどね。

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.8 )
  • 日時: 2014/04/24 17:55
  • 名前: メタル (ID: DD9Q1jmP)

出来ました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.9 )
  • 日時: 2014/04/24 18:32
  • 名前: 発見者 (ID: 3nsD5.fg)

ん?クリアしたか。
オメデト

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.10 )
  • 日時: 2014/05/04 01:31
  • 名前: ダルレオ (ID: TLvO9Xaz)

ソロで10分棍でいった大剣とか鈍いので行くんだったら回避繰り返し隙が出来たら攻撃を繰り返し

Re: 激昆したラージャンが倒せない ( No.11 )
  • 日時: 2014/05/20 18:34
  • 名前: メタル (ID: N2hgMFQO)

わかりました!!!
是非やっみます!!!!!!
本当にありがとうがざいました!!!!!!!!!!!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存