質問掲示板

神ヶ島装備
  • 日時: 2014/04/08 16:18
  • 名前: 語り部 (ID: BdjQI442)

初めまして
いきなりですみませんが
神ヶ島装備にアーティアSでスキルに装填数か砲術マスターのどちらが火力が出るでしょうか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 神ヶ島装備 ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/09 07:10
  • 名前: ひらがな三文字の誰か (ID: KNBZNuqB)

質問の意味がわからない。DPSでもきいてるの?その二つを単純比較する意味とか薄いと思うのだけども。
神ヶ島って、リミカしてサポートメインだと思うから、
反動軽減+2、ボマー、罠師、装填数up
この辺のスキル付けてサイレンサーでの運用が基本かと。(シャガルとか古龍相手なら罠師はいらないだろうけど)

てか、スロ3お守りあれば
防御力 [93→307]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:ゾディアスキャップ [3]
胴装備:アーティアSレジスト [2]
腕装備:グラビドSガード [2]
腰装備:ガブラスーツバンド [胴系統倍化]
脚装備:アロイレギンス [胴系統倍化]
お守り:【お守り】 [3]
装飾品:砲術珠【1】×2(胴)、装填珠【3】、速射珠【1】、砲術珠【1】×4、抑反珠【1】×2
耐性値:火[9] 水[-2] 雷[3] 氷[10] 龍[3] 計[23]

装填数UP
連発数+1
反動軽減+2
砲術マスター

こんな装備つくれるんだけど、これじゃだめなんか?連発数つけても隙でかくなるだけにしか思えないけどな・・・・・・

Re: 神ヶ島装備 ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/09 08:28
  • 名前: 語り部 (ID: YkM7W.HB)

凄い情報ありがとうございます!
なにぶん素人なゆえ適当にアーティアS一式が神ヶ島に非常に有効かと思った次第です
基本的にリミカなしでやるので>>1さんの書かれたスキルが最高だと思われます
ありがとうございました

Re: 神ヶ島装備 ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/09 08:37
  • 名前: 語り部 (ID: YkM7W.HB)

解決したのでロックしたいところパスワードの設定するのを忘れたので以降上げないで下さい
誠に勝手ながらすみません

Re: 神ヶ島装備 ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/22 18:51
  • 名前: 語り部 (ID: bnxX0FcO)

あ、やっぱりageていいです。
誠にすみませんでした。

Re: 神ヶ島装備 ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/23 18:24
  • 名前: 語り部 (ID: 4nAqmful)

確かにこの情報は上げといたほうがいい?

Re: 神ヶ島装備 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/27 22:35
  • 名前: 神ヶ島が欲しい人 (ID: kdPOUPBC)

神ヶ島が簡単に手に入る方法を教えてください

Re: 神ヶ島装備 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/27 22:36
  • 名前: 神ヶ島が欲しい人 (ID: kdPOUPBC)

教えてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存