質問掲示板

ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン
  • 日時: 2014/04/12 17:52
  • 名前: ゼ (ID: H/fDsz0o)

今更ですが・・・ダラ戦のとき、ソロで一番高い高台に登ってボウガンで打ち続けたら倒せますか?時間切れが心配なのですが・・・


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/12 18:37
  • 名前: 葵 麗那 (ID: nIG9u59n)

その前にぶっ壊されるし適正距離すら守れてないので無理

Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/13 14:10
  • 名前: 瑠璃雨 ◆wts2l5de9w (ID: Zi.MWLpX)

>>1で言っている通り、相当な火力とPSが無いとムリゲ。
砲マとかつけて鉄榴乱射すりゃできるかもしれないけど、ソロ攻略なら剣士の方がいい

Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/21 21:08
  • 名前: 執行者 (ID: gUC4rjFA)

いや、行けるよ。多分......。
アマデュラに乗ってから、ツタ登って
頭に乗る所なら......!

Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/21 23:34
  • 名前: セレス (ID: t96ef/6f)

>>3
おぉ…そりゃ凄いな
倒すための手順をご教授してもらいたいね
撃ってるだけで倒せんなら苦労はしないけど…
まさかそんなことはないですよね?( ^∀^)

Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/24 20:20
  • 名前: 発見者 (ID: 3nsD5.fg)

まあな、俺プロですからwwwwww
本気で戦えば、20分針で終わるしwwwwww
ごめん、言いすぎたね

Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/26 02:13
  • 名前: かかし (ID: V6yr2Fju)

腕自慢は自身の狩り動画UPしたがる習性がある。
どおよ俺すごいだろってな感じで自慢したいといったところ。
検索してダラ・アマデュラ ソロ ボウガンがないのなら
それが何を意味するか察しはつくだろう。

Re: ダラ・アマデュラ ソロ ボウガン ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/01 20:51
  • 名前: お味噌汁 (ID: v0Bg8xTF)

あのさ、勝手に動画UPしたがる習性って
言ってるけどさ、大丈夫?
絶対とは限らないんじゃないの?
それぐらい分かるだろ?
あとさ、お前らそんなに俺が
羨ましいか?たかがアマデュラ20分針でさ
まあ、お前ら下手だからしょうがないかwww
大抵の人は、こう反論する
「チート使ってるんだろ?」
......は?頭大丈夫?病院案内するよ?wwwwww
悔しかったら、俺より強くなってみろよwwwwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存