質問掲示板

地雷装備って何?
  • 日時: 2014/04/19 22:26
  • 名前: グラビも (ID: 3uAWevHn)

一式装備=地雷の意味が分からない


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地雷装備って何? ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/21 16:40
  • 名前: 瑠璃雨 ◆wts2l5de9w (ID: e4QjmNlx)

2日前なので一応ソート外しときますね
一式装備では、ラギア以外のスキルはそんなに信用されていません。
理由は、それぞれのテンプレスキルが一式ではほとんど発動しないからです。
大剣ならディアやクシャを混ぜるように、テンプレ発動させるにはほぼ装備をいじることになるからです。
野良でゴルルナ一式は嫌われますよね?あれと一緒です。
特に効率重視の高難度ギルクエではほぼ100%断られます。
でも、ラギアは論外ですよ。

Re: 地雷装備って何? ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/25 15:14
  • 名前: 発見者 (ID: Shi8kNmE)

いや、ゴアsテンプレ装備の方も酷い(現在ゴアsテンプレ装備中 笑)
自分が装備して言っているのも可笑しいけどね 笑
ゴアsテンプレ装備で、テオやレウスとかクエスト行ってみろ。
瞬殺された 笑笑
まあ、言いたいのは一つ!
ゴアsテンプレ装備は辞めておけよ 笑

Re: 地雷装備って何? ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/25 21:21
  • 名前: グラビも (ID: lq3w18o/)

ありがとうございました

Re: 地雷装備って何? ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/26 21:25
  • 名前: こやし玉連投 (ID: JqX.TcLu)

解決してると思うのでソート外で。

一式装備はキメラより有用なスキルが
複数同時に発動することが難しい。

例えば、ナルガテンプレ。    一式にないスキル
                        ↓
テン 回避性能+2 回避距離 切れ味レベル+1 鈍足
一式 回避性能+2(?)回避距離 鈍足

もうひとつ、セルタスSとガンステンプレ

テン 砲術マスター ガード性能+2 業物 ←マイナススキルなし、いろいろ効果上昇
セル 砲術師 業物 スタミナ回復遅延 ←マイナススキルあり、砲術ダウン

>>1さんの言うようにラギア一式のみ
地雷扱いはされません。

長文失礼。

Re: 地雷装備って何? ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/26 19:17
  • 名前: 麗那 (ID: j13P2MJ1)

テンプレ装備も地雷
ようは自分で頑シミュ回して良い装備作れってこと

シミュ装備の地雷は知らん

Re: 地雷装備って何? ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/26 20:40
  • 名前: こやし玉連投 (ID: JqX.TcLu)

オリジナル良頑シミュ>テンプレ=ラギアマン>一式珠あり>一式珠なし>キメラチーズ

ってかんじですかね?

Re: 地雷装備って何? ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/05 17:17
  • 名前: ふくだろう (ID: iNRrsfZp)

結局どうでもいいことばかり、だいだい、誰かが作った装備や組み合わせに文句言っている君たちらがヒドイと思う。そう言うことを言うなら、MHやるな。君たちの発言は『いじめ』ですよ。もう少し自分が言っているをしっかり確認しろ。ラギアとか場合によっては無駄なスキルや邪魔なスキルもあるだろうが、そういう場合は使えない装備と見る。だから、自分が好きな装備を使えばいいのさ、迷惑にならん装備をね(カス装備など)。てきとうな断言できないことは書くな。(怒)

Re: 地雷装備って何? ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/06 03:56
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: TUYUK26c)

>>7

>誰かが作った〜しっかり確認しろ。
迷惑になる装備でも?
それに、これがいじめならお前もだよ?
↓この文はどうなるのかな?
>ラギアとか〜迷惑にならん装備をね(カス装備など)。
それが当たり前

Re: 地雷装備って何? ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/06 10:58
  • 名前: こやし玉連投 (ID: edFWNbGc)

>>7
この人は100ギルクエにキメラチーズが来て
3落ちしても文句を言わないらしいよ。
全国のゆうた君、良かったね。

Re: 地雷装備って何? ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/19 23:48
  • 名前: たらちゃん (ID: 9gehNMlM)

え?そのまんま地雷の装備って意味だよw

Re: 地雷装備って何? ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/20 13:35
  • 名前: グラビも (ID: 5GsJigAI)

ロックをかけます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存