質問掲示板

HRがどうたらこうたら・・・
  • 日時: 2014/04/22 19:08
  • 名前: あでゅわだじう (ID: 90RCQvC7)

ときどきHRだけを見て、「でていけ」などと言われます。
何がいけないのでしょうか?
でていく時、めっちゃ悔しいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HRがどうたらこうたら・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/22 19:35
  • 名前: 瑠璃雨 ◆wts2l5de9w (ID: j28Lg5hY)

まず>>1のHRをレスってもらえいと、、、
短文スマソ

Re: HRがどうたらこうたら・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/23 19:19
  • 名前: あでゅわだじう (ID: hx9I8D1u)

HR68です。

Re: HRがどうたらこうたら・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/23 22:15
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: JlT8Qm5C)

無駄スレを立てるな
ただでさえスレ多いのにさ・・・
少しは考えてね

あと、本当にHR で判断されてるの?
理由を聞いて
HR が低いからとか言われたら
そうかもだけど
装備が組めてないor 改造って理由も
あるからね

おれは別に悔しくはない
ただ、HR だけでしか
見れない哀れな人と思う

Re: HRがどうたらこうたら・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/24 16:17
  • 名前: あでゅわだじう (ID: MTaX.Bsv)

>>3
無駄ですか・・・。
最近ここの攻略ページに来ていなかったんで、その状況を知りませんでした。
いちおう装備はだいじょうぶです。
その装備が駄目っていうこともあるかもですね。

とにかく、質問に答えていただいてありがとうございました。

Re: HRがどうたらこうたら・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/04 01:36
  • 名前: ダルレオ (ID: TLvO9Xaz)

防具の組み合わせとか防御力が良ければ良いんじゃない?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存