質問掲示板

このギルクエなんですが
  • 日時: 2014/04/27 13:58
  • 名前: こやし玉連投 (ID: 39JIuldb)

もらい物のキリン亜種なんですが、
睡眠爆破Lv90でソロ15分前後なので
弱体化の改造クエかもしれないと思いました。

なるべく詳しく書き込むので、改造か正規か判断してくださるとありがたいです。

・自家製ではない
・初期Lv56
・弓、ボウガン
・トライシリーズB 脚
・Lv76から乱入あり

ソロのときの装備

片手剣 ハイガノススパイク 231(護符、爪あり) 睡眠310(スキルで上昇)

頭 胴倍
胴 カイザー 特攻珠2
腕 胴倍
腰 胴倍
脚 胴倍
護石 爆弾強化+10
スキル 状態異常攻撃+2 ボマー 心眼 寒さ倍化
防御515(護符、爪あり)
猫飯は火薬術

・睡眠7回、タルG14個で討伐
・ジンオ、バサル、バサル亜種乱入
・基本報酬で、キリンの蒼角確認
・ギルクエ報酬4〜6
・鬼人薬、硬化薬でドーピング
・猫は攻撃のトレンドで全部
・エリア移動あり

こんなところです。
自慢ではないです。
他に必要なところがあれば言ってください。
よろしくお願いします。



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: このギルクエなんですが ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/27 00:10
  • 名前: レオ (ID: 58/Q8YSw)

書いてある情報を読む限りいたって普通のギルドクエストだと思います

Re: このギルクエなんですが ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/27 06:49
  • 名前: こやし玉連投 (ID: 39JIuldb)

>>1
分かりました。もうすこし返答を待ってみます。

Re: このギルクエなんですが ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/27 08:18
  • 名前: 片手者 (ID: LKUBRtJc)

普通です。キリンはギルクエのレベルが上がっても、攻撃体力の上がり幅が少ないので。

Re: このギルクエなんですが ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/27 09:20
  • 名前: お味噌汁 (ID: FLylA0lo)

うん、普通だね。
内容が細かくて、分かりやすいよ。
内容を見る限り、普通と思うけど......
なにしろ水爆した事無いからね。
短文失礼しました。

Re: このギルクエなんですが ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/27 12:20
  • 名前: 麗那 (ID: MT6c0z6y)

改造と疑うなら捨てろよ
そもそもキリンはそこらのギルクエモンスターより体力は低いぞ

改造か判断するのはお前ってこと
んでキリンはエリア移動すんの?
しないなら改造な

情報多くていいけど肝心な場所が抜けてるんじゃ意味ないよね
まずは改造の基準についても調べたらどうなんだよ
人に頼りっぱなしなんて、見苦しいぞ

Re: このギルクエなんですが ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/29 18:30
  • 名前: こやし玉連投 (ID: EcKO0cGc)

>>3
それは知りませんでした。ありがとうございます。

>>4
分かりました。ありがとうございます。

>>5
それも1つの方法ですけども、
僕はなぜかキリン系のギルクエに縁がなく
捨てるに捨てきれなかったんです。

>>0にエリア移動のことを追加しました。

確かに見苦しかったです。ごめんなさい。


どうやら改造ではないようなので、
これにてロックします。
返答してくれた皆さん、ありがとうございました。