質問掲示板

ガルルガフェイク
  • 日時: 2013/09/21 21:52
  • 名前: 通りすがり (ID: ptHdwXiw)

ガルルガシリーズを揃えたのですが
フェイクだけ出てきません。
上位に行かないとキー素材は手に入らないのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガルルガフェイク ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/22 05:44
  • 名前: フルフルソーダ (ID: oYVisH7n)

 ガルルガフェイクと言う防具は自分は確認していませんが…。
ガルルガへルムなら黒狼鳥の耳がキーですよ
頭の部位破壊で出てきますね、数は2個必要なので少し気力が必要です…
頑張って揃えてくださいね!

Re: ガルルガフェイク ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/22 10:20
  • 名前: 通りすがり (ID: .k/s03lj)

ご回答ありがとうございます
しかしながら前述の通りガルルガ装備はもう揃ったのです
前作にあったガルルガフェイクの事が聞きたいわけで...

Re: ガルルガフェイク ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/22 12:38
  • 名前: ともぞう (ID: ANu/.tQG)

ガルルガの上位素材も出したけどフェイクはなかったかな。
今回は実装されていないか、他に何かが必要なのかも

Re: ガルルガフェイク ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/22 16:31
  • 名前: フルフルソーダ (ID: oYVisH7n)

何かしらのチケットがキーアイテムかと思いましたが
勇気の証(Gも含む) 希望の証 オトモチケット ニャンターの証 肉球のスタンプ
ギルドチケット
を持っていてもガルルガフェイクは出てきませんでした
もしかしたら闘技場のコインがキーアイテムかも…?

Re: ガルルガフェイク ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/23 12:22
  • 名前: KYハンター (ID: 0j/8t5wE)

ガルルガフェイクですか・・・・・・
2Gデータから引用すると
尖ったクチバシ×2
黒狼鳥の耳×2
黒狼鳥のたてがみ×4
紅蓮石×1
が必要です
この中でキーアイテムらしき物は
尖ったクチバシか黒狼鳥の耳でしょう
ただしこれらはガルルガ1式揃えるのに必要な素材です。
となると今作はガルルガフェイクは無いという事に・・・・・・
まあ、性能がコレ1つで耳栓+6、スロット1と言う軽くバランスブレーカーなので制作者の方が会えて無くしたのかも・・・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存