質問掲示板

イベントクエ 下位ダレン
  • 日時: 2014/05/08 04:30
  • 名前: IKE@3206 (ID: LjtVmbCC)

HRが低くく、装備の強度を上げようと、鎧石が欲しくて、イベントクエの下位ダレンに何度も行ってますが、なかなか出ません。
どれくらいの確率で出るのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベントクエ 下位ダレン ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/08 14:54
  • 名前: ルーイン (ID: qqq0wr4M)

確立もクソもありません。
出ないのなら出るまで根気良くやればいいじゃないですか。
なぜ質問スレに書き込まずスレを新しく立てたのでしょうか。
宝玉だろうが鎧石だろうが出るものは出るようになっています。
文句を言ってスレを立てる暇があるならクエストクリアしたらどうですか?
無駄レスすいませんね。

Re: イベントクエ 下位ダレン ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/08 15:05
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: bnyXsups)

一応、30%らしいけど

出るときと出ないときはやっぱりあります。
鎧石1枠で2個確定なのが救いかな?

出るときは1戦で3枠(6個)出ます
出ないときは8戦くらい0でした。


キリン亜種のギルクエを睡爆で回したほうが、早くないか?

Re: イベントクエ 下位ダレン ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/08 20:23
  • 名前: IKE@3206 (ID: eKou7sk5)

ありがとうございました。
HRが低く、まだキリン亜種に行けません。
根気よく粘ります。