質問掲示板

緊急クエストが消えました
  • 日時: 2014/05/26 08:36
  • 名前: hiro (ID: Ot0YRSZJ)

先日村★6の緊急クエスト「高難度天を廻りて戻り来よ」クリアしてもう一度やろうと探したのですがクエスト一覧から消えていました。何故なのでしょうか教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 緊急クエストが消えました ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/26 08:59
  • 名前: ひらがな三文字の誰か (ID: OWxk5Vr6)

高難易度 ってあるクエストはあったりなかったりするから。
別のクエスト回してればいつか出ます。

Re: 緊急クエストが消えました ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/28 14:13
  • 名前: Zero (ID: lhWWCboN)

すみません......
解決したなら、ロックして下さい
短文失礼

Re: 緊急クエストが消えました ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/28 22:57
  • 名前: セレス (ID: EmeRM0qb)

それもそうかも知れぬが…
いちいち上げんでも良いかと

短文失礼です(´・ω・`)

Re: 緊急クエストが消えました ( No.4 )
  • 日時: 2014/05/29 10:08
  • 名前: 孤 (ID: NdhgtFQo)

高難度のクエはよく消えるよ
だから消えたってわけじゃないよ
てかいちいち挙げなくてもいいかと・・・

Re: 緊急クエストが消えました ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/29 17:54
  • 名前: ルーイン (ID: QADK/16Y)

ageたてめえが言うんじゃねえよ。
頭沸いてんのか?

Re: 緊急クエストが消えました ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/02 13:09
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: Ox6BpPZh)

>>5
そんな言い方するから余計に食い付いて来るんじゃないかい?適度な指摘は良いけども、冷静にならないとね。

そもそもこのスレ主とっくにいなくなってるだろうに。何があっても無視し続けるだけで勝手にsageられていくんだし、無視しとけば問題無い。質が悪い奴は腑に落ちないだろうが、通報すれば良い訳だし。最近は管理人も割とすぐ反応して対応してくれるしな。
とにもかくにも、以降放置進行でな。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存