質問掲示板

ティがレックスの突進
  • 日時: 2014/06/04 19:34
  • 名前: ああああ (ID: P.3jfi05)

YouTubeでとても上手(笑)な実況動画を出してる人が、ティガレックスは手だけで走っていて足は浮いてる、って言ってたのですが本当ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ティがレックスの突進 ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/04 20:09
  • 名前: 只ちゃん (ID: moQYRIby)

じゃあ試しにお前やってみれば?手で地面で脚は浮かせて走れば

Re: ティがレックスの突進 ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/04 20:44
  • 名前: ああああ (ID: P.3jfi05)

やだなぁ。本気でそう思ってる訳ないじゃないですか。

Re: ティがレックスの突進 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/04 21:14
  • 名前: hakurou (ID: NI2Phky/)

いや、公式設定でも、4本の脚を器用に使って突進をしてくるって書いてあるし、その人の3DSがバグしてるだけだとおもうぜ。
俺もその噂聞いて、みんな(仲間)で見に行ったけど、確かに4本脚で接地して、その状態で走っていたよ

Re: ティがレックスの突進 ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/05 08:47
  • 名前: こやし玉連投 (ID: 02fqkUZe)

今作は地形が斜めなところとで段差があるところ多い。

尾  脚←浮いてる
______    
     \ 頭  ↓地面についてる
       \____腕_____

なんてことも普通にある(のは私の3DSだけ?)し、

\腕←地面についてる
   \_ 頭
      \_    脚←浮いてる  
         \_       尾
            \_____

なんてことは何回も見た。
が、公式では4本とも接地しており平面に近い地形ではこんなことにはなりにくい。

Re: ティがレックスの突進 ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/05 18:32
  • 名前: hakurou (ID: 37/mAxhA)

それは、遺跡平原のエリア8のことだよね?
実は、エリア4は、それがあったんだよ。
みんなも確認したし・・
どうなのかな

Re: ティがレックスの突進 ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/06 11:18
  • 名前: 神風 ◆ozOtJW9BFA (ID: lUjRZ8Q3)

けど実際そうなってるのは結構見かける気が・・・。

Re: ティがレックスの突進 ( No.7 )
  • 日時: 2014/06/06 15:05
  • 名前: hakurou (ID: SQWpcqNX)

あるよね!やっぱりあるよね!

Re: ティがレックスの突進 ( No.8 )
  • 日時: 2014/06/06 18:09
  • 名前: 神風 ◆ozOtJW9BFA (ID: lUjRZ8Q3)

はい。
氷海のティガ初期エリアなどでよくあります。
段差の上にいる時とかですかね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存