質問掲示板

発売日前だから教えてください
  • 日時: 2013/09/13 18:01
  • 名前: かり男 (ID: mB3O2Moy)

いままでのシリーズではソロでした
今回は特定グループ等いろいろな通信もうりなんですが

さいしょから キークエをガツガツやって
初期装備でゲームできるだけ先すすめる



装備ある程度整えてから 参加するほうがどちらが
いいんでしょうか? 

迷っています。

ご意見聞かせて下さい    


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 発売日前だから教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/13 20:40
  • 名前: きりん (ID: wXfmyWYz)

個人の意見です  僕は、装備を整えてから参加したほうがいいと思います。 友達同士ならいいと思いますが、ほかの人とやるときは迷惑かけたくないんで整えますね

Re: 発売日前だから教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/13 23:36
  • 名前: セル (ID: nDsBgSM5)

>>1
僕もそうですね
1乙もしないようにしたいですよね………

Re: 発売日前だから教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/14 03:50
  • 名前: かり男 (ID: KXdFNQcr)

正直、うまい人4人なら初期装備でも星3くらいまでならなんとかなる気するんですよね

知り合いとなら、(ローカル通信)ならそれもいいけど、やはりwifiで通信なら迷惑かもしれませんね。
いろいろ自分で条件つけて、wifi通信できるから・・。なんて

ぼっちだから、村クエからしようかなw
夜には星3くらいには参加できるくらいにW

きりんさん セルさん 回答ありがとうございました。

PS
3Gのとき、3日目にその当時ではとんでもなく高いHRの高いひととすれ違いました
仲間内ですればそれくらいなるかも、て思いました。
ちなみにその人とは難波ですれちがいましたWWW余談ですよ。

Re: 発売日前だから教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/20 15:59
  • 名前: いいいいいいいいいいいいいいいいい (ID: F3JNMC.m)

死なないなら整えなくて良い

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存