質問掲示板

太陽と月が交わる刻とけむり玉
  • 日時: 2014/07/20 10:25
  • 名前: 大の蜂 ◆gPvRyy9LkA (ID: edtAJO/2)

太陽と月が交わる刻のソロ攻略に挑戦中なのですが、レイアだけに気付かれてからけむり玉を使った後、何故かレウスもこちらに気付いてしまいフルボッコにされています。レウス希少種にけむり玉って無意味なんでしょうか?あいつら、呆れるほどに有効な戦術だぜぇ(泣)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 太陽と月が交わる刻とけむり玉 ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/20 12:20
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: MzbIR1P/)

>>0
確かどっちかがキレたら
片方もキレるのと同じじゃないかと
違ったら主が近くて見つけられたんじゃないか?
他は知らん
まぁ、レイアとレウスを
頑張って離しながら戦うんだな
頑張れ〜♪

Re: 太陽と月が交わる刻とけむり玉 ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/20 21:15
  • 名前: こやし玉連投 (ID: WN6qIKVT)

レウスレイア系は察知能力が高いもよう。単体でも同じ。
某モンハンブログより ttp://monhan4kouryaku.blog.jp/archives/1841077.html

攻略方はオートガードつきガンスorランスで
すみっこの方で強走薬飲んでから棒立ち。
ようするに同士討ち方法。
細かい方法はこちら ttp://www.youtube.com/watch?v=kS7o6MaChOk

Re: 太陽と月が交わる刻とけむり玉 ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/21 10:42
  • 名前: 大の蜂 ◆gPvRyy9LkA (ID: rroKJvKt)

>>1-2
自分でも3DS自体がおかしいのかと思って闘技場のわんこ2頭に行ってけむり玉を使いましたが、上手く分断できました。やっぱりレウスレイアは仕様みたいですね、愛の力は恐ろしいもんですww
二人とも回答ありがとうございます!でもやっぱりここは正々堂々気合いで攻略してみせますのん!