質問掲示板

化け鮫の攻略
  • 日時: 2013/09/22 11:35
  • 名前: IKKI (ID: ZUpBSC4D)

題名通りです

ザボアザギルが倒せません
武器はチャージアックス、装備はゲリョスセットです
意見下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 化け鮫の攻略 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/22 14:39
  • 名前: asd (ID: wBNRpxae)

なんとも言えませんが、火力不足なのでは?防具は腕次第でなんとでもなりますが、火力に関しては武器頼みとも言えますし。

Re: 化け鮫の攻略 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/22 16:00
  • 名前: 名為し@ (ID: 7DiyfQtA)

気をつけるとこは自分なりに3つですねー。1・怒り時から通常時へ戻る際のデブ形態。そのままじゃふつうだけど痩せるときに空気抜くのが強かったです。腹が赤くなって白いのに戻ると空気ぬいてくるので赤くなったら離れてましょう。2・怒り時。とても硬くなります。1部分に攻撃するようにしています。部位破壊後はその部分だけやわらかくなるので。3・飲み込み。連打しまくれ。あくまで自分なりですので参考にしていただければ

Re: 化け鮫の攻略 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/22 16:33
  • 名前: 忍者 (ID: R53BFlHu)

サメを倒すのにはデブ体系になったときに「尻尾」あたりを狙うと結構いけます
それだけです。
転がりは、基本的に影が見えるので前方にいるとまともに食らいますよ?
防具は。。。大丈夫だと思いますよ?

Re: 化け鮫の攻略 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/23 19:13
  • 名前: IKKI (ID: /1Tigdpu)

意見ありがとうございました
捕獲で仕留めることができました!
なのでロック希望します

Re: 化け鮫の攻略 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/23 20:42
  • 名前: きりん (ID: BzAS.QrM)

ロックは自分でしないといけないんじゃ・・・?

Re: 化け鮫の攻略 ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/24 07:06
  • 名前: IKKI (ID: TTwb6U4U)

あ、まじすか?
やりかたおしえてください

Re: 化け鮫の攻略 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/24 19:33
  • 名前: きりん (ID: 1FOoNAjb)

自分のレスの右下に青いのありますよね? そこクリックで記事を修正っていうところにスレをロックってあります  そしてパスワードうったらロックできます わかりにくくすみません 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存