質問掲示板

裏エリア
  • 日時: 2014/08/17 11:25
  • 名前: l (ID: EKyOAi2j)

天空山の裏エリアってどこですか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 裏エリア ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/17 19:57
  • 名前: ヤンバ (ID: Z59Fo7Gj)

>>0
まず貴方の言う「裏エリア」とは何のことですか?
その辺詳しく

Re: 裏エリア ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/18 00:36
  • 名前: れいあ (ID: 4Wm7sXON)

秘境の事でしたら初期配置以外行く事は出来ません。
初期配置で秘境に行くには魚×酒、炒めるの猫飯でスキル発動させてみて下さい。
因みに上位でないと行けません(たしか……)

一応調べれば出てくる事ですので、この件でしたら詳しくはこのホムペのマップ項見てみて下さい。他エリアも同様です。

Re: 裏エリア ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/16 12:13
  • 名前: 名無しのハンター ◆elqa3ZCtLc (ID: eGhv/b7T)

多分裏世界のことでは?
ようつべ等に行ったら行き方がありますよ

一応sageときますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存