質問掲示板

山菜組引換券おしえて下さい
  • 日時: 2014/08/23 05:55
  • 名前: シバルバー (ID: QHsSB5To)

各種山菜組引換券の取り方教えて下さい
ほかで見ても説明が安定してなかったので


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 山菜組引換券おしえて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/23 11:28
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: 9zExGh3F)

正確な部分は解析班にでも頼まないと、わからないとは思うけど

無印とG(要HR解放)はハンターランクポイントが一定以上になると

鋼はクエストクリアー数?
銀、金はギルドカードを交換したフレンドとの友好度が25の倍数になると貰える
ランクは鋼→銀→金の順でより高価/入手難度(レア度)の高いものと交換できる

・ソロだと鋼まではクエストクリア数で入手できる
・銀、金は友好度の上昇でのみ手に入る
(+ギルドカードのランクも上がっている必要がある)

今ある情報をまとめると、こんなところかな?

誰か補足あればよろしく

Re: 山菜組引換券おしえて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/25 13:08
  • 名前: シバルバー (ID: 892bLVqn)

アド違うけど同じ人です
回答貰ったのでロックします