質問掲示板

シャガル弓四人部屋を作ろうとしてたら…
  • 日時: 2014/08/25 16:11
  • 名前: hr.ご苦労竜 (ID: m8MXV6mZ)

野良オンラインでレベル100シャガルの、弓四人部屋を作ろうとしているのですが、入室してくれた弓の人はクエストボードを見て即座に退室してしまいます。
クエストの内容はトライシリーズ(胴)大剣太刀です。やはり担いでいる武器と同じ入手装備傾向のクエストを張った方が良いのでしょうか?
コメントお願いします。
ちなみに私のスキルは拡散弓強化,集中,回避1,龍属性強化です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: シャガル弓四人部屋を作ろうとしてたら… ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/25 17:19
  • 名前: ANN (ID: /Hajn9rG)

入ってクエの詳細みて出ていく人がいるのはどうしようもないです。入らないとわからないんですから。
少しでもわかりやすいように、自分は対応武器担ぐようにしてますね。
違う武器使いたい時は人集まってから別の武器に変えたりします。
ただ、別に決まりってわけではない(と思う)しやらなくてもいいとは思います。

というか、弓四人でやりたいなら掲示板(別にこのサイトじゃなくてもいいですよ。もちろん)でも使ってください。
普通の狩りで武器指定ってなんかなぁ
ハメとかキリン睡爆とかならわからんでもないけど
100シャガでもある程度しっかりした装備・PSが四人いれば、どんな構成でも10分はかからないと思うんだけどなぁ。3〜8分ぐらいかな?最近右ラーしかやってないからシャガルどのぐらい時間かかるかよく覚えてないんだけどね・・・・
弓四人なら速くて楽ってのはわかるけどね。弓3人でも安定して0針でたりするしなぁ

Re: シャガル弓四人部屋を作ろうとしてたら… ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/25 21:33
  • 名前: hr.ご苦労竜 (ID: MXp3HSyw)

ありがとうございます♪弓ボウガンのクエストを上げて試して見ようと思います。
解決したのでスレをロックします。