質問掲示板

カジキマグロ納品
  • 日時: 2013/09/23 14:51
  • 名前: ライトニング (ID: mBLXpA9o)

村☆5のカジキマグロ納品クエでカジキマグロが2匹しか出てこないのですが、どのくらい待てば出てきますか?
それとも、3匹目は化け鮫倒さないといけないなど何か条件はありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カジキマグロ納品 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/23 15:26
  • 名前: フリック (ID: Ns5aLcPW)

今までの作品と同じ仕様なら、エリア移動繰り返すか、違う魚を釣って、ほかの種類の魚を出現させていきカジキが出るまで待つくらいじゃないでしょうか?

Re: カジキマグロ納品 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/23 20:11
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: w/C.M3dp)

他の魚を釣って、消していればそのうち出てきますよ。
ただ、ザボアザキルを狩った方がでやすい、という情報もあります。
未確認ですが。

私は化け鮫狩ってから3匹釣りました。

Re: カジキマグロ納品 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/24 10:28
  • 名前: ライトニング (ID: BoXAZ.Lp)

お二方返信ありがとうございました
エリア移動は何回もやりましたが出ませんでした

別の魚釣ってやってみて出なかったら化け鮫倒してみます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存