雑談掲示板

色々話しましょう
  • 日時: 2013/08/20 05:57
  • 名前: アイルーにゃ (ID: HPpX/1uw)

このスレは、お互いに情報を教え合ったり、あのモンスターはあの武器でやると良いなど有益情報を交換したり(雑談もOK)する所です。
荒しはもちろんしないで下さいね。
色々な都合で私はあまり顔を出さないかもしれませんが、よければ何か話して行って下さい。
(発売前は知っていることや前作の事、雑談なんかでいいです。)
それと、長ったらしくなって悪いのですが、たまに気まぐれに『〜だニャ』とか言ったりするかも知れませんが、あまり気にしないで下さい。
って言うことで、よろしくでーす。
^ ___ ^
(・ ω ・)ノにゃ〜 変な猫になっちゃた…(T ^ T)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々話しましょう ( No.1 )
  • 日時: 2013/08/20 06:09
  • 名前: 通りすがりの東方厨 ◆61SAmlioX6 (ID: LxQIenr5)

こう言うのは攻略板じゃないのか?

Re: 色々話しましょう ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/20 06:15
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: U99oTiFf)

>>0

攻略なのか雑談なのかはっきりしません

Re: 色々話しましょう ( No.3 )
  • 日時: 2013/08/20 15:51
  • 名前: バナナ ◆JEhW0nJ.FE (ID: HIfKSDeh)

>>0さんへ
もしかしてにゃんこ先生かニャ?
違ったら違ってたらすいませんだニャwww
短文失礼だニャwwww

Re: 色々話しましょう ( No.4 )
  • 日時: 2013/08/20 15:59
  • 名前: 釣りガエルG (ID: m/xo7BhE)

てゆうかまだ体験版も出てないのに攻略の情報交換は無理だと思うんだがな
ちょっと気が早いぞ>>0

Re: 色々話しましょう ( No.5 )
  • 日時: 2013/08/20 17:17
  • 名前: feces& ◆5QNQk/9y12 (ID: 0IU1.TfE)

ロックはよ

あとてめえらに行っておくが
てめえらだよ消防厨房だよ
ロックの意味とか通報の仕方とか覚えてからスレ立てろよ

Re: 色々話しましょう ( No.6 )
  • 日時: 2013/08/20 19:39
  • 名前: てきと (ID: Fn./we.e)

別によくね?

Re: 色々話しましょう ( No.7 )
  • 日時: 2013/08/24 14:45
  • 名前: アイルーにゃ (ID: 27iiS.Ot)

そうですか・・・。皆さん厳しいですね。ご希望のようなので、ロックしますね。

Re: 色々話しましょう ( No.8 )
  • 日時: 2013/08/24 14:59
  • 名前: アイルーにゃ (ID: 27iiS.Ot)

そうですか・・・。皆さん厳しいですね。ご希望のようなので、ロックしますね。皆さん、賛成ですか?yesかnoで答えてください。yesが多いようだったらロックします。