雑談掲示板

普通の狩猟を小説っぽくするスレ
  • 日時: 2015/10/17 03:25
  • 名前: ソルトん (ID: DCotbFsR)

ここに来た方は多分「は?」って顔でしょうね
例えばドスジャギィ狩りましたね
じゃあまず
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺は今 ドスジャギィを狩る、アイツが通るエリアで待ち構える……………来た!   俺の武器は大剣、まず一発降り下ろす (ザシュッ!!)  これくらいでは怯まないか……    ドスジャギィ「ギャウン!」 うおっ!?    軽く尻餅をついたが武器を構える 力を振り絞って――――― 「でぇい!!」(ガシュッ!!) ドスジャギィ「ギャウ!?」 怯んだ! ここで攻めこむ!! (ガンっ) 剣を構える――そして―――(ザンッ) さらに――「食らえ!!」 (ブン!!) 横に凪ぎ払ったがドスジャギィはうしろに後退していた 「ちっ」 ドスジャギィ「ギャウンギャウン!」ドスジャギィは逃げた    俺はエリアを移動する  来た! 段差でジャンプする―――  オラァ!! ドスジャギィ「キャイーン!!」      …………死んだか?   クエストクリア
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じで


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 普通の狩猟を小説っぽくするスレ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/17 03:26
  • 名前: ソルトん (ID: DCotbFsR)

読みにくかったらすいません

Re: 普通の狩猟を小説っぽくするスレ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/22 20:16
  • 名前: アンブレラ部隊No.0隊長 (ID: 1v6kxaP3)

狩人と呼ばれし怪物…蒼の光に包まれるその姿は空に上がる一輪の花火………舞い散る桜の中で月の光が狩人に輝きその美しき体をてらしてゆく…見た者たちはその美しき肉体に魅力され散っていく      「そう花火のように…」

Re: 普通の狩猟を小説っぽくするスレ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/24 01:44
  • 名前: 上はジンオウガですかな? (ID: 3EhgLFCm)

ジンオウガといえばお手かな充電状態は2-3くらい来るし
 でも古竜に行ってるわけで行かないな
じゃあ
はじめてのおつかい(狩猟)
パープー…………… BCにつきました。ハイ。 みんなについてくりゅうくん(主人公)┌(;゜∇゜)┘えっほえっほ
ターゲットカメラが(ry)エリア来ましたね〜 とすると誰か乗ってるわけですよ ハイ  成功! 大剣のやることは貯め3を背中に(ググググググっ)オラァ! (ゴシュ!)
ジンオウガの尻尾が宙を舞う「早すぎだろ…」     あ
   逃げた………    よしっ  いくか!!   すたすた(((メインターゲットをクリアしました)))

Re: 普通の狩猟を小説っぽくするスレ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/24 01:47
  • 名前: 上はジンオウガですかな? (ID: 3EhgLFCm)

狩猟しちゃうのはイライラを発散してるからですかね

Re: 普通の狩猟を小説っぽくするスレ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/26 16:48
  • 名前: ソルトん (ID: GcQ786tW)

伝説の黒龍……………「ミラボレアス」この古城に住むといわれている (グルルルルル)   来た  即座に右へ  「ドゴォ!!」 自分がもといたところにはミラボレアスの魔の手があった うおっwあぶねぇww 足に何かが当たる…大砲のたまたまか………うん…… よいしょっと…ハイGO!! 乗りキタ!  成功! 攻撃だぁーーー❗                                               今まさに倒れてもおかしくない状況にいる…… 全勢力をぶつけに…古竜に真っ向からいこうじゃないか!        ズェア!!!!        

Re: 普通の狩猟を小説っぽくするスレ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/29 13:44
  • 名前: ソルトん (ID: 7B1lFcI9)

クエストを失敗しました







こういう才能ないんだよなぁ、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存