雑談掲示板

『天の川星団』専用連絡スレ(重要)
  • 日時: 2015/11/05 21:59
  • 名前: リャン (ID: k9oYWoHe)

天の川星団の色々な連絡事項などを連絡するスレ。
緊急報告などはフレンドコメント等で言いますが、フレンドコメで言い切れないことや、フレンドを持っていない人に伝える為に制作致しました。頻繁に更新したいと思います。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『天の川星団』専用連絡スレ(重要) ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/09 18:36
  • 名前: リャン (ID: efhS2ENE)

・今更ですが、天の川星団のスレッドは新しくなり、移動しております。『新・天の川星団結成!!(狩猟団)修正版』となっておりますのでご了承下さい。

Re: 『天の川星団』専用連絡スレ(重要) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/05 16:56
  • 名前: リャン (ID: ujqnSkaO)

速報。
天の川星団に対地雷小隊を作成!!その名も、対地雷小隊『プレアデス』!!
作成のきっかけはやはりいつの時代も地雷が多い!+そろそろ戦争復活しようかな…と思ったので(引退してました)。ってことでスレも立てておくと思いますのでよろしくお願い致します!

Re: 『天の川星団』専用連絡スレ(重要) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/07 18:46
  • 名前: リャン (ID: 6XpSLVDB)

天の川星団、打撃部隊、射撃部隊不足中…です募集中!!

Re: 『天の川星団』専用連絡スレ(重要) ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/06 16:32
  • 名前: リャン (ID: tcB3ASyd)

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
突然ですが、今日感じたことを書いておきます。(日記みたいになっているが気にしないで!)


最近、MH4をプレイ者が減少傾向にあります……。
何故MH4プレイ者が減っているのか。それはMH4Gや最近発売したMHX等の影響があります。そう…4Gでは、やれG級だ〜とか…。Xではブシドーだ〜エリアルだ〜遂にはニャンターと来た訳です。4Gは4の上位互換のようなものでデータを引き継げる訳ですし、Xは今までに無いような行動などが増え、新感覚なMHが遊べる訳です…。しかし、自分は思いたい…『Xや4Gにはない、MH4だけにしかない良い所がある!!』と……。

Re: 『天の川星団』専用連絡スレ(重要) ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/18 20:19
  • 名前: きよげん (ID: 1ZQC35z7)

俺も入れて下さいwww