雑談掲示板

面白かった地雷
  • 日時: 2015/11/14 15:18
  • 名前: レミレミ (ID: /mSr9nyB)

自分だとバラバラでダレンやって鮮やかに散った奴かなー、それを他の人のせいにして大砲とかバリスタ妨害してきて最後に剥ぎ取りのときに全員で全力で阻止したww


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 面白かった地雷 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/16 19:38
  • 名前: レミレミ (ID: gHxMRZ/o)

4Gだと蹴れるけど4だとハチミツくれくれ野郎がいても追い払えないから結構不便。
HR2の奴がミヅハ装備見せびらかして「地雷野郎、消え失せろ」って全員から言われたり、HR59の奴が「かいのねるすきゅらてつだって」と全部平仮名で言ってきたり、地雷って意外と消えないもんなんですねー

Re: 面白かった地雷 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/17 15:34
  • 名前: ソルトん (ID: aw0CsY/H)

フレンド申請連打地雷
無言クエ貼りで手伝えなど無礼地雷
クレクレ地雷
装備ダメ出し地雷
HRで偉くなる地雷
武器種強制地雷
寄生地雷(戦っているエリアで戦わず/別のエリアで待機)
ガンランスで吹き飛ばしなど邪魔地雷
剥ぎ取り邪魔地雷
3人など仲間でいじめる一人じゃなにもできないいじめ地雷   支給品一人占め地雷

Re: 面白かった地雷 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/17 22:49
  • 名前: ソルトん (ID: k62jFLN/)

地雷は社会的制裁(キック)されればいいんだけど言葉じゃ勝つのは難しいね地雷越えるほどのゴミとなって地雷の心をえぐる技がないとね

Re: 面白かった地雷 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/17 23:05
  • 名前: レミィ (ID: coWxoPjX)

地雷を退出させるには多少忍耐力、必要ですよねー、自分は、相手が消えるまで抗論は続きます。「抜けたら負け」という考えで、相手が抜けない限り、続きます。一度、部屋主だったのに「レミリアさん、退出」(モンハンの名前はレミリア)、と言われて、ちょっとイラっとしたんで、「貴方が退出すれば?」…と言い返したんですが…「やだ」、と即答されました。まあ、10分位放置してたら自然と消えましたがww

Re: 面白かった地雷 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/19 01:33
  • 名前: ソルトん (ID: pIp1SGoK)

放置は俺的には(もうダメだ逃げロー)と思われてしまうような気がするよ地雷なんて恐怖と暴動の二頭狩りでも貼ればにげるよ

Re: 面白かった地雷 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/19 08:06
  • 名前: ソルトん (ID: WnEljhNd)

地雷以外にむかつくこと
グラビームのあとの熱風
テツカブラ
レア素材
ギルクエ
改造
改造が一番だめだな改造して優越感を得てるようなやつは手伝ってやるよ(上から)とかなんだろうな 改造は自分で努力もできない糞だから地雷のほうがまだいいよ なぜなら寄生してでもコツコツ進めようとしてるから

Re: 面白かった地雷 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/19 12:51
  • 名前: ソルトん (ID: Zrac0Bbm)

名前がアニメのキャラとか多いねレミリアって名前の人いたよHR52の上位キリン大剣だった

Re: 面白かった地雷 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/19 17:33
  • 名前: レミレミ (ID: FmneVuDW)

レア素材は分かる。何度レア素材で悩まされた事か・・・

Re: 面白かった地雷 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/19 18:56
  • 名前: ソルトん (ID: pIp1SGoK)

轟竜のアギトが前脚についてる翼だと思ってた

Re: 面白かった地雷 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/19 19:49
  • 名前: レミレミ (ID: FmneVuDW)

確か頭でしたっけ?何故か兄に何度も手伝わされて、確率が通常種と亜種の同時狩りが一番高いことに気が付いて、その頃にはティガレックス既に7回はやってた…

Re: 面白かった地雷 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/20 08:23
  • 名前: ソルトん (ID: l8bv7jLS)

アギトは顎だそうですあの見事な顎

Re: 面白かった地雷 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/20 18:50
  • 名前: レミレミ (ID: O2pUaxif)

3rdからやっているんですが、3rdのときは、ティガレックスは顎が壁に刺さって多少攻撃し放題できるようだったんですが…4だと…無い!!

Re: 面白かった地雷 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/21 09:22
  • 名前: ソルトん (ID: .AttlShO)

じゃあアギト欲しいならティガ類の顔をやればいいと………ハンマーならスタンもおまけで取れるんじゃないか?

Re: 面白かった地雷 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/23 11:23
  • 名前: ソルトん (ID: QsvzOy2M)

クシャルでただクルクルと逃げる地雷発見二度目はガンランスで吹き飛ばしました

Re: 面白かった地雷 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/26 07:13
  • 名前: れみふら (ID: Ft4mqXua)

逃げるだけの地雷なら「戦って下さい」と定型文に入れて、三回位言ってやらなかったらリタイアするという手段も

Re: 面白かった地雷 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/26 11:52
  • 名前: ゆー (ID: y8PUkvqf)

野良で入った部屋にて体験。

入ったら部屋主さんともう1人が先に出てました。

○○が入室しました。
*ブラキS一式、何故かお守りで体力+50発動

○○「(私)消えて」

(いきなり!?)

そこへ部屋主さんたち帰還。
(装備とタイムから考えて失敗)

私「どうしてですか!?」

すると急に態度一変。

○○「(嘘)」
「よろしくお願いします」

そして四人でレイア亜種へ。

レイアのサマーソルト尻尾をもれなく何度も食らうブラキ。

他の野良さん二乙後にブラキが乙。

集会所にて謝罪打ったあと光の速さで野良さん共々退室してしまいました。

Re: 面白かった地雷 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/26 13:12
  • 名前: ソルトん (ID: acsRLKQW)

物理で証明しないと聞いてくれないんだよね

Re: 面白かった地雷 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/26 17:02
  • 名前: れみふら (ID: Ft4mqXua)

私もひとつ体験談を
  
ザボアザギルの闘技大会行きたくて、部屋の設定を「上位 ザボアザギル 闘技大会で遊ぼう!」にしました。そしたら上位でもない、HR3で、バラバラ装備の奴が入ってきて、あいさつもなしで、「クエてつだって」と言ってクエストをいきなり貼ってきて、「ザボア闘技部屋ですよ」と言っても退出せず、居座られて、HR100位の人が入ってきたんですが、そのHR3の奴のを行こうとして、「ザボア闘技部屋です」と言ったら、「うるせえ、自分で別の部屋作れ」と地雷扱いされました。

ここで質問、私は地雷に入りますか?
直感でいいです  長文失礼・・・

Re: 面白かった地雷 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/27 15:02
  • 名前: にゃんこ (ID: qvyVFtfG)

それで地雷になるとかいくらなんでも恐ろしすぎる。


ゆうただらけの中でも特に酷い体験。

ゆうた1:部屋主。別エリア待機や逃げ回りで戦わない。話しかけるもスルーし、適当な上位クエストや到底クリアが見込めそうもない難易度のイベントクエストを貼り続ける。

ゆうた2:いきなり改造クエストを 貼り、(ジンオウ亜種二頭)「ボウガンにして」と発言。改造を指摘されるととりあえず取り消すが、開き直る。

ゆうた3:今回のMVP。最後に入室してきて、いきなりの発言が「イャンクック」。
しかも定形らしく、連発しはじめる。
他にも、「リオレイア」「リオレウス」「ティガレックス」 などもあり、一度「リオレウス」と発言しながら下位レウスを貼るも、面白い半分で受注し、出発準備完了してると、何故かクエストを取り消す。
その後も上記のモンスター名前を乱発発言し、結局特に何も行くことはなかった。

全員HR4か5で下位中心のキメラ装備。

Re: 面白かった地雷 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/29 15:27
  • 名前: れみふら (ID: fpO9n8/J)

キメラ(バラバラ装備)って最近HR8以上の人でも割と結構いますね〜。何故揃えようとしないのか理解不能。ちなみに私はよくセイラー又はフィリアS、胴系統倍加スキルで遊んでます。

Re: 面白かった地雷 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/12 19:19
  • 名前: 姉貴 (ID: 7i55q1sZ)

深夜2時
いきなり、学校の検尿の話持ち出してきた小学生が今年1面白いと思った地雷だす
地雷って判断した理由は
キメラだったから退室要求したら無視して参加してきたからだすね
ただ、唯一可愛かった地雷

Re: 面白かった地雷 ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/25 11:58
  • 名前: ぴもち (ID: CQP378QD)

4gでイスラム卿名乗ってる奴がいた
バラバラ装備でhr999
改造に媚売る奴

Re: 面白かった地雷 ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/02 17:07
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: JnSNcsGm)

この前、戦争民がギルクエ部屋に入室してきて一緒にラージャン行ったら開始早々力尽きて退室して行ったニャ

Re: 面白かった地雷 ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/21 22:31
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: teGdnsmV)

俺に攻撃している地雷が背後から即死技を喰らって乙った事ニャ

Re: 面白かった地雷 ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/22 17:38
  • 名前: 疑う (ID: wXZ7/TMg)

外から失礼するゾ〜(謝罪)
このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存