雑談掲示板

雑談・交流掲示板
  • 日時: 2015/12/11 19:53
  • 名前: 321 ◆4kNJblDpUo (ID: m2dgnAiT)

このスレは・・
東方・狩り・こんなモンスター(アイテム・武器)が・・とかの話題でも!
うちのギルド来ない?宣伝でも!
「グラビモス・・」とか変なつぶやきでも!

OKです \(◎o◎)/!

ただし、人の個人情報や不快な内容は、皆様の常識の範囲でお控えください。
問題的なコメントは、スルーで!

万一の問題には、一切責任を負いませんので、ご了承ください。
荒れたら一時ロックかも・・では上手に使ってください。



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談・交流掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/11 19:57
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: m2dgnAiT)

早速、宣伝させてくださいw

マルチバース入団いつでもOKです!(詳細はスレで・・)
ニュースマルチも。いろんな情報あります・・

グラビモス・・

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 15:39
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: cJCDvSwe)

RADWIMPS「あいとわ」っていいですよね・・
たまに涙がでてきますw

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 11:28
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: YNhvKjY.)

グラビモス・・・

誰か俺の事覚えてる?www

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/06 17:19
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: jkO6PmOG)

↑↑
・・・だそうですよ

グラビモス!

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/18 16:47
  • 名前: 東方猫巫女project (ID: D0MLpoqR)

「touhou」と「youtube」ってどことなく似てる気がする・・・
あっすみません自己紹介遅れました。私「東方猫巫女project」略して「猫pro」です!!
東方の事なら何でも知っています!!(多分・・・自信はアルヨ!!)
ちなみに好きな東方キャラは博麗霊夢と霧雨魔理沙です!!(もちろん、他のキャラもすきですが・・・)
東方の歌ですきなのは、「U.Nオーエンは彼女なのか?」と、「ありがとう」です。
この「ありがとう」は「東方幼霊夢・霊々夢」ででてくる歌ですよね
知らない人はぜひ見てみてください!!すっごく面白いです!!泣けますよ(*^_^*)
詳しくはこちらを↓
幼霊夢:ttps://youtu.be/Oe785Gua07U 霊々夢:ttps://youtu.be/l1J8gBEdt5M

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/19 09:29
  • 名前: 優子 (ID: wP4hWlSS)

何だか最近時間がなくてあまりプレイできない内、よく一緒にプレイしてたフレンドさんもいつの間にかオンにならなくなってしまいました。

こんな調子なので、興味はありますがクロスに手を出そうという気があまり起きません。
そもそも4自体そんなにやり込めてないですし。発掘装備?何それ美味しいの状態。
こんな人、他にもいるんでしょうね。
ただでさえ少ない時間を黒猫のウィズに使うから悪いのですが。

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/02 16:43
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: oyAi.rhj)

やあ・・・
皆このスレ好きに利用していいよー

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/04 00:18
  • 名前: サニー 二代目 (ID: PHYoK2Gq)

なんだかなー

Re: 雑談・交流掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/26 00:02
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: CNP7SpP9)

私、今何食べたと思う?   カップメンだよ〜♪パッケージがなんとか記念のやつ。カップメンっておいしいよね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存