雑談掲示板

オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る?
  • 日時: 2015/12/24 23:17
  • 名前: エンダーマン ◆HVh5q8Srf. (ID: WfIG3RDm)

俺には一人居てな。お前達にも居るかどうか知りたいんだ
その人の名前とどのクエ行ったとか教えてくれ

一人目

シノン

装備は頭以外ゾディアスに勇者の弓

行ったクエはシャガルマガラLv59


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/27 17:44
  • 名前: うん (ID: /Ts/Ehaf)

いるよ。
つっても、一応Twitter知ってるからダメ元で声かけることはできるけど。
下ネタ常套ながら腕は確かなお姉さんだった。
忙しそうだしプライバシー保護のため情報は伏せで。

Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/08 22:59
  • 名前: ムント (ID: QohTs..i)

オリアナ

オリアナしか居ない

オリアナ

Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/09 21:54
  • 名前: いにしゃるえー ◆vkJpbeKdiU (ID: 5QP0VhFl)

勿論いますよ
2年間と言う長い付き合いでした
「ゆうや」と言う人です
しかし、間違えてフレンドを消してしまった…申し訳ない
Twitterは知ってるけど、急に話かけてもねぇ〜
いやー久々に会いたいですわ

Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/10 16:29
  • 名前: テクニシャンの太刀使い (ID: CjD7803F)

ありがとう。
今度君の鞘で気刃大回転斬りフィニッシュするね。

Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/10 22:09
  • 名前: ふんたーにはなりたくない男 (ID: k7yB7Prb)

変態が湧いてる

Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/22 03:38
  • 名前: はんばーぐ (ID: hLPU9/q5)

hinakoさん、セリカさん。
お昼間に世間話しながらマッタリやってた時が楽しかった。
いつか帰ってきてほしい…

Re: オンで出会った人でもう一度会いたい人って居る? ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/23 04:21
  • 名前: パイナップ留 (ID: 6RuekDSl)

レオさん素敵

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存