雑談掲示板

今更4やってるやつこい
  • 日時: 2016/04/27 17:52
  • 名前: はきゅん (ID: 5.DDhTPH)

どうも、今更4やってる者です。基本的に4の事ならなんでもおkです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今更4やってるやつこい ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/30 23:04
  • 名前: 有田芳生 (ID: DWhspL/f)

アホくさ
消えたら?

Re: 今更4やってるやつこい ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/01 20:19
  • 名前: はきゅん (ID: djZh/ZWq)

煽るだけなら帰って下さい

Re: 今更4やってるやつこい ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/01 20:24
  • 名前: はきゅん (ID: djZh/ZWq)

あほくさいなら見なければいいんじゃないんですか?わざわざ来ないで下さい、ふんたーさん♪

Re: 今更4やってるやつこい ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/09 00:45
  • 名前: はきゅん (ID: JGzEEIr0)

すいません....調子に乗りすぎました....
申し訳ないです...

Re: 今更4やってるやつこい ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/26 15:09
  • 名前: 大根 (ID: FABBpRbY)

最近始めたばかりです。そうちゅうこんのレベル上げがよくわかりません。虫でレベルあげするみたいなのですがその虫じたいどこでゲットしたらよいのか。分かりません。はじめの武器は何で始めたらいいのかさっぱりです。(*ノ▽ノ)クック強すぎ

Re: 今更4やってるやつこい ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/30 18:59
  • 名前: なお (ID: UE8Kgxgm)

大根さんフレコ教えてください
手伝いますよ
ちなみに僕のフレコは
2251-8647-3949です

Re: 今更4やってるやつこい ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/03 21:15
  • 名前: アグ (ID: QK2L7Erf)

やってますよー
2400時間プレイしたデータ改造に消されたんで、また1からやってまーす♪
現在200時間くらい!
ランクは170くらい!

Re: 今更4やってるやつこい ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/19 13:15
  • 名前: バルムンク=フェザリオン 通称:漆黒の風 (ID: G34qRKkk)

荒れてるねw

Re: 今更4やってるやつこい ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/20 12:49
  • 名前: ふろぅ。 (ID: II4a96fX)

↑にも居たけど、アグってヤツ下手すぎ。
2400時間もやってて軽くカンストしてる癖に笑えるほど腕が成ってない件
どうせただのエンジョイ勢か、にわかのどっちかだね
一回2PTやってみるといいよ。言ってることがよく分かる

Re: 今更4やってるやつこい ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/24 09:01
  • 名前: 回避ガンサー (ID: If4IrSrl)

>>7あ、アグさんデータ消されてたんですね・・・
私は最近サブでやってること多いのでいろいろな地雷に毎日遭遇してますw

Re: 今更4やってるやつこい ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/24 20:16
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: M7vqO8IK)

_Λ_Λ_
(▲¨▲)
(#▲#)
|||
(__)__)

kinbariZだニャ〜

俺もMH4復帰勢だニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存