雑談掲示板

拡散性龍王団
  • 日時: 2016/07/01 00:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: RlK2yxWe)

入団条件
1.地雷.荒らし.変態入団拒否
2.他人を馬鹿にしけなす人拒否
3.改造した人入団拒否
その他思い付き次第追加

入団するさいには
HN HR オトモの名前
「最後は強制ではない」
を教えてください

団のルールとかは特に無いけど
1.極度なタメ言禁止だが敬語も禁止
2.無礼交「漢字合っているかな?」
3.一応狩猟団ですが
雑団と言う感じでもあります
とりあえずこんな感じです

主は赤髪のとものファンです
同じ装備を作りたいw

欲しいアイテムはフエールピッケル
「ソロで釣りしてろ!」と言う声が
聞こえて来る…

同盟
永久向上団・廻
リーダーレオさん

始めたばかりですが
よろしくお願いします

時間などがあえば
オンラインしましょう(^_^)/
オンライン時間
7:30〜15:30くらいです
「その他例外」

仲良くなれば
副リーダー
リーダー代理
次リーダーにw

メンバー
ゆっくりぬいぐるみさん
なおさん

猫隊長
ウィザード
猫隊員
Tomo

最近4G始めました
「冷やし中華始めました」
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=371

ネタ装備一覧
東方 博麗 霊夢
>>136
東方 霧雨 魔理沙&東方 十六夜 咲夜
>>141


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/30 08:05
  • 名前: たくみ (ID: HT78XH..)

いいっすよ
自分でいいなら手伝わせていただきたいっす
まだHR64なんすけどいいっすか?

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/30 08:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Auh9/Vng)

たくみさん始めまして
HR64大歓迎です!
出来れば雑談もしましょう!

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/30 15:29
  • 名前: たくみ (ID: VpSVeBKj)

今から部屋作ります!
達人 ギルクエ96以上で検索してください
鍵番号は1352で入れます
雑談は歓迎します!
入ってきたら掲示板の書き込みって言ってくれたら手伝いさせてもらいます

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/30 15:32
  • 名前: たくみ (ID: VpSVeBKj)

短文しつれいします
鍵かけてないこともあるのでその時は入ってもらって構いません

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/30 17:48
  • 名前: たくみ (ID: VpSVeBKj)

バイトなので閉めさせてもらいました
明後日開けます

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/30 18:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: NWLjF/L7)

たくみさんすいません
自分は基本夜型なので
だいたい朝の9時くらいには
寝ているので自分が出来る時は掲示板に
書き込みますので
たくみさん本当にすいませんでした

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/30 19:16
  • 名前: たくみ (ID: VpSVeBKj)

明日の午後16時から18時の間
可能でしょうか?

わかりました

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/30 19:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: H4Vvyb3u)

その日にならないと分からないですが
8時〜16時か20時〜24時くらいなら
多分行けると日があります
例外もありますが
おそらくその時間は出来ないと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存