雑談掲示板

永久向上団・廻
  • 日時: 2016/06/06 19:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: qKJh1wBl)

このスレは皆でレア素材を集めたり、楽しく雑談しながら
それかチャットしながら
ゆるりゆるりランクアップを目指そう(; ・`д・´)キリッ

と言う感じのスレですww
と言っても基本的にこの掲示板内の
ルールを守れればスレ主はどんなネタでも
対応できると思うので

極度に禁止なのは
1、全般荒らし
2、バカにしてく人

最低限のルール
1、挨拶
2、自己紹介

例スレ主の場合
HR48(変動有り)
ゲーム内名
mia
よく使う武器
猟奇笛(´-`).。oO(たまにハンマー、大剣…)
後は今欲しい武器や防具、素材等…
無い場合は書かなくてOK♪
自分はミラボレアスが今したいやつです("´∀`)bグッ!

自由コーナー…的な感じでお願い致します!

とりあえず見てくれた方…暇つぶしにでもいいので
一緒にポジティブ思考で討伐してみませんか((((oノ´3`)ノ

題名理由は「999になってもずっと楽しく一緒に向上目指そう!」的な
意味ですw

とにかく不快な事が無ければOKです( `ー´)ノ

私自体だいたいのクエで2度死んでしまうくらい
弱い者なので皆さん、お気軽に来てみてくださいね〜

同盟チーム
拡散性龍王団
リーダー
ゆっくり霊夢さん、


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 永久向上団・廻 ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/22 14:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0IxE8OcT)

今から作ります

Re: 永久向上団・廻 ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/22 15:21
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: X8vZtsGN)

ただいま満員で…

Re: 永久向上団・廻 ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/22 15:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: X8vZtsGN)

今空きました!!

Re: 永久向上団・廻 ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/22 18:37
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: X8vZtsGN)

今日は長々有難うございました(人''▽`)ありがとう☆
最後回線オチしたのは残念ですけどw

また狩りましょうね("´∀`)bグッ!

また欲しい装備探しますわw

Re: 永久向上団・廻 ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/22 18:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0IxE8OcT)

レオさん今日はありがとうございます
次はいつになるか分からないw
まぁ出来る時一人で
こっそりやっときますw

Re: 永久向上団・廻 ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/22 19:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: /wOpmvvW)

先に書き込みしていたw
気付けづすいません<(_ _)>

自分は欲しい装備は…エゲフンゲフン
と言う笑えない冗談は置いといて
可愛い装備が作りたいかな?
「なんとざっくりなw」
詳しくはGoogle先生と
相談しながら決めますはw

Re: 永久向上団・廻 ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/23 12:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: pGOuHTZB)

一応今日オンラインしてます

Re: 永久向上団・廻 ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/23 21:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: d0EJruaN)

してたんですかΣ(゚□゚;)
今日まだこっち見て無かったの気付きませんでした(*_ _)

また出来たら御願いします!

Re: 永久向上団・廻 ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/23 22:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jnXwz36F)

では明後日ですかね?
明日は無理っぽいので

Re: 永久向上団・廻 ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/25 00:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DNt.ohPc)

ふと思ったら今日がその明後日でしたねΣ(゚□゚;)
本当に申し訳ありません<m(__)m>

あちらのスレはもう使わないんですかね、
明日、明後日自分大丈夫ですので
時間合いましたらお願い致しますね、

追伸
12時売ってたのに気付かなかったw
すみません…
今日お願いしますね!

Re: 永久向上団・廻 ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/25 01:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: DzRHUlGY)

大丈夫ですよ!

あちらのスレってどちら?w

出来る限りオンライン頑張ります

Re: 永久向上団・廻 ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/25 02:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: DNt.ohPc)

拡散性龍王団の事です、

Re: 永久向上団・廻 ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/25 02:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: kiflgi0Y)

あれ?修正しただけのはずなのに…
間違えてロックしちゃったのかなぁ?

明日?今日のオンラインで
一人来るかも知れません

Re: 永久向上団・廻 ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/25 12:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: IyAo18dV)

オンラインしてますね

Re: 永久向上団・廻 ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/25 16:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: LbhVRglU)

オンライン解きました&
何も出来なかった

装備ですがゾティアスや
クシャルダオラとかどうです?
まだクリア出来そうなので

Re: 永久向上団・廻 ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/25 18:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: m43DoJsl)

すみません…今日ずっと寝てました…

銅龍の宝玉は持ってますよ、
今自分が行きたいのはミラボレアスクリア×約3、ダラ・アマデュラクリア×約2
ですね、

これで素材が揃えばミラボス一式、ダラの猟奇笛が出来るので、

ゾディアは…どちらかと言うとガンナー向けだと思うので
自分はいいですかね…

作ってみたい気もしますがまずは上記の
猟奇笛、一式を作ってから考えることにします、

Re: 永久向上団・廻 ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/25 18:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: IKIBep5j)

ミラと言うとあの黒龍の?
あいつの攻略法を見てましたが
防御が剣士は500ガンナーでも400は
必要だとか
まぁ難しい事は無いらしいですが
自分みたいな装備だと
鎧玉などが大量に必要らしいので
見た目をゴミ箱にシュートしようか
考え中…

ダラは入って来る人にもよりますが
余裕な方ですね自分が乙しなければw

狩猟?猟奇笛?名前は忘れましたが
そんなに使い易いですか?
自分も一回使ってみようかな?w

Re: 永久向上団・廻 ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/25 20:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 3uH1DD3J)

確かに人によってはダラは簡単かもしれませんね、

見た目を気にするかどうかは自分次第ですよね〜

漢字はもうどうでもいいですw
伝われば気にしません!

笛はアカムの場合攻撃&防御UP(小)、防御UP(大)
スタミナ無効(大)、風圧無効、という
かなりサポートに適した内容で
自分にも仲間にも掛かり狩りをしやすいので
気に入ってますね、

もう一つ、二つ作りたいのは
それぞれ掛かる内容が武器によって違うので
ググって出て「これは使えるかな…」というのを
作って将来的にクエによって使う笛を
選べたらなぁ〜と言う感じを目指してるからです、

意味分かんない感じになりましたけど結果的に自分は
使い易いですね!

Re: 永久向上団・廻 ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/25 21:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Zdei4mbD)

効果は♪マークの色で
変わるんでしたっけ?

そう言えば最初のほうで使っていた
ゴア笛を最終まで強化したら
THEシリーズになって
結構使えるらしいですよ
操虫根意外使っている人は
あんまり見ないけど…

自分は弓を作って今は
スラッシュアックスと
ヘビィボウガンを作っています

自分を今度使ってみます!

Re: 永久向上団・廻 ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/26 10:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dESBLrJc)

取りあえず狩猟笛に一覧は見ましたが
一番どのクエにも連れていけるやつはアカムでしたね、

ゴアは確かに操虫以外使ってるのはほぼ見ませんね…

今からin可能です!
見たらいつできるか教えて下さい

Re: 永久向上団・廻 ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/26 11:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lKNB.UC0)

もうINしてま〜す

Re: 永久向上団・廻 ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/26 11:31
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dESBLrJc)

あぁ…そうでしたか…

空いてますか、

Re: 永久向上団・廻 ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/26 11:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lKNB.UC0)

二人分開いてますよw

Re: 永久向上団・廻 ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/26 11:41
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dESBLrJc)

では…行きますね

Re: 永久向上団・廻 ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/26 13:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lKNB.UC0)

レオさんすいません
なかなかネットにつなげづ
少し待っていただいても良いですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存