雑談掲示板

SAO会(さあ あなたと オンしましょう)
  • 日時: 2016/07/10 06:10
  • 名前: なお (ID: YZQ6YvQU)

1ヶ月ほど前、モンハン4を再開したばっかりの俺氏。しかし、暇です。……
挨拶もせず、クエスト貼る人を手伝うわけにはいかないし…
そこで今回、この団を作りました。
活動内容は
・リクエスト(じゃんじゃんよろしくお願いします)
・HR開放のお手伝い
・ギルクエ、イベクエ、高難度クエ(足引っ張るか
                もです)
この会への、入会条件は
・荒らさない(多少大目には見ますが)
・改造じゃない(これは絶対です)
・最低限の常識がある。(挨拶、チャット)
・会の中で上下関係を作らない。
・会の中での論争は禁止
の五点に限ります。
HR1から999の方まで、誰でも大歓迎です。
なお、他のスレ主のように、隊長、副隊長などは決めません。(俺氏の頭が、追いつかない)あらかじめご了承ください。
なお、俺氏のプロヒィールをご紹介します。

HN n a o
HR 747
フレコ モンハン4の、フレンドコード交換所に
    記載させていただいてます。
一言 入会よろしくお願いします。

入会する際は、自分のHN.HRと何か一言を記載していただければありがたいです。

入会してくれた方々
・ゆっくり霊夢さん
・たくみさん
・あんこさん


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/08 22:55
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ROioq3Yy)

自分参加したいです
HNはパチュリー
HRは85くらいかな?
パスワードは「ドラクエ」w
一言…荒らしは
追跡、撲滅、いづれも〜マッハ〜
一言じゃ無いですねw

入会のご検討よろしくお願いします

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/09 06:16
  • 名前: なお (ID: 9klv5p8Z)

ゆっくり霊夢さん
もちろんです!入会ありがとございます。

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/09 10:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: A75DNeRb)

なおさんありがとうございます

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/09 13:51
  • 名前: たくみ (ID: QdQAY2tg)

自分も参加希望です
HR141
HN☦takumi☦
殲滅帝國軍皇帝
天の川星団斬撃部隊隊員
論争 地雷排除 得意です
いいでしょうか?

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/09 15:33
  • 名前: なお (ID: smEfRRyG)

たくみさんよろしくお願いします!
最近地雷(ゆうた)が多くて困ってたところなんです。たくみさんのような方がいて、心強いです。

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/09 16:11
  • 名前: なお (ID: p2UOlgca)

何か行きたいクエストがあれば、何時からどんな条件で集会所作っているかを教えてもらえるとありがたいです。お手伝いさせていただきます。
ちなみに俺氏は平日の20から21時まで条件、パスワード無しで募集しております。

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/09 20:42
  • 名前: なお (ID: qrRHbw0g)

あさっての朝2時からオンできる人
いたら返信ください

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/09 21:26
  • 名前: あんこ (ID: TUBFdQgz)

私も入会希望します
HN たまご(egg)
HR 350程度

楽しくプレイしたいと思っています

入会させていただければ幸いです

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/10 06:10
  • 名前: なお (ID: YZQ6YvQU)

あんこさん
ご入会ありがとうございます!
いつかオンやりましょうね!

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/10 09:12
  • 名前: あんこ (ID: b5wA3rGM)

入会させていただきありがとうございます

明後日の2時ということは…月曜日の深夜2時ということでしょうか?
その時間帯でしたら私はオン出来ますよ

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/10 09:58
  • 名前: なお (ID: F8SZdleW)

はい、よろしくお願いします

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/10 10:00
  • 名前: なお (ID: F8SZdleW)

今からオンします。
一緒にできる方、行きますので部屋作って、条件教えてもらえるとありがたいです。

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/11 16:36
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: VRQEUGfV)

自分今からオンライン出来ますが
誰か一緒出来ますか?

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/12 07:28
  • 名前: なお (ID: jOjT4lGM)

すいません、返信遅くなりました。
先日から少し旅行に出ておりますそのためしばらくはオンできないかと……

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/12 07:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: f7umqJS5)

なおさん了解です!

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/12 09:38
  • 名前: たくみ (ID: azqu7Nde)

なおさん
ガ性の装飾品を作る素材が足りないので
手伝ってくれませんか?
今日は夜10時頃からオンなってます
6時-9時はバイトですので不可能です

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/12 13:46
  • 名前: なお (ID: /H8JQ9aA)

すいませんせっかくお誘いいただいたのですが、今旅行に出ております。そのためしばらくはオンできないかと…
ガ性といえばランスですか?
ランスオススメ
頭 ユクモノ笠
胴 アーティアS
腕 グラビドS
腰 クシャナ
足 フィリア
が好き(個人的)です
装備珠やおまを上手く活用すると
切れ味+1 回避性能+2 砥石使用高速化 
力の開放+1 防御力(小)などが出ます

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/13 01:20
  • 名前: たくみ (ID: hoWsCZK1)

戦争用ガンランス装備が作りたくてですね
ガ性がつけられなくて、、、

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/13 07:39
  • 名前: なお (ID: ptjfJuDR)

あー、それでしたら
頭 セルタスS
胴 シルバーソル
腕 ゾディアス
腰 ジンオウS
足 パンギス
とかがよろしいかと!、おまなど駆使したら
ガ性+1 ガ強 砲術王(神おま使えばマスター) 業物 などが発動できますよ。

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/14 09:26
  • 名前: たくみ (ID: ZGbLLEIz)

ありがとう!

Re: SAO会(さあ あなたと オンしましょう) ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/14 13:07
  • 名前: なお (ID: 5TRimAkq)

どうもです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存