雑談掲示板

レベ上げでの質問
  • 日時: 2016/10/06 08:27
  • 名前: シャガ (ID: N52Hdo1C)

レベ上げでの質問です。
最近クエのレベ上げをしてたんですがよく抜けられます。
で、部屋一覧を見たら抜けた人がいて入ってみたら100のクエに行ってました。

そして自分のクエを100にして数日後その抜けた人が入ってきてクエに参加しました
自分は試しに「何で前手伝って頂けなかったのですか?」と聞いたら
「80レベ位なんていい武器も出ないし行くだけ無駄だから。」
と言われたのでブロして部屋から抜けました。
この判断は正しかったのでしょうか...

たくさんの書き込み有難うございました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レベ上げでの質問 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/24 21:46
  • 名前: ラージャン (ID: SK.6w3vc)

良い武器が出ないからではなく、めんどくさかったのでは?
レベル上げがしたくなったら手伝いますよ~
ブロは、まぁ、いいんじゃないですか?

Re: レベ上げでの質問 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/07 20:11
  • 名前: ぼるぼら (ID: Yn82nGZe)

え?え?え?え?なんでブロックしちゃったの?笑
その人何も悪くないよね
主さんも別に悪くないけど。

参加したいクエなら参加する。
したくないならしない。
ってだけでしょ

入った部屋のクエは参加しないといけないなんてルールありませんしね

Re: レベ上げでの質問 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/07 23:12
  • 名前: ラー (ID: fnzqKFbW)

最初に名前の変更を今更お伝えします。
シャガからラーに変わっております。
(もう一人別の人います)

あと文の中で一部抜けている所がありました。
相手は無言退室してます。

ぼるぼらさんに対しての返答ですが
必死でレベ上げしてる所に入って無言退室ってどうなんですか?
で、「レベがカンストしたら入って来てクエをする。」
こんな人とやりたいと思いますか?
(個人的な思いですが。)

Re: レベ上げでの質問 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/07 23:18
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: SWoQPAiu)

確かに少し理不尽なところはありますな…
あと、クエスト見て抜けるときは一言言わないと、なんか刺々しいですよね

Re: レベ上げでの質問 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/08 03:15
  • 名前: ぼるぼら (ID: ZjxxWpJE)

なるほどねー
ボード見てどうでもいいクエなら、自分も無言で抜けるときありますしねー

オンで人からの評価気にしてたらキリないんで

でも自分にとって都合が悪い人だと判断なさったならブロックするのも自由ですし、言ってしまえば双方とも正しくて、双方とも間違いですね笑

物事の正しいとか正しくないとかの判断なんて、結局はその物事が自分にとって都合が良ければ正しくて、悪ければ正しくないって言われるもんですから

元々そういう判断はせずに好きなようにプレイすればいいですよきっと