雑談掲示板

最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ
  • 日時: 2016/09/01 18:27
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

ラー部屋、ガンス部屋はろくでもない奴、最低な奴がわんさかいます。
名を挙げ始めるとすればキリがないでしょうが、例を言うならば
HR999のアスナ(ガンスでよく居る)、 HR576のおちん(おそらく全般)、HR999のユウキ(火事場メイン・無言多々)。

嫌味とか、ふざけとかではないので。
そんな事では書き込みません、普通に。

何もしていないのに物凄い上から目線、態度だったり 貴方、何様なの?と言いたくなるような事をされたら誰だってそうなので。
4を久しぶりにする方々も含め、お気を付けて。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/01 18:14
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: nud0KpIi)

話読めてないんじゃないですか?
始めは晒しスレって名前は何処にもなかった、ここ理解おk?
そして私はそのことを指摘した。
なのにスレ名変えて『スレ名見た?』とか・・・日本語からどうかしてるのでは?
ついでに言うと私学生なんでそんなにスレ見る時間あまりないので・・・ずっとスレ見ている時間があるということはニートの方でしょうか・・・(嫌味?とかのつもりはないのでそこんところ理解お願いしますm(_ _)m

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/01 18:13
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

具体的にどうぞ
ってお前何様なんだよ
管理人でもなければ、ただの素人だろ。
なぜ晒しスレに喧嘩売りに来た子どもに長々と説明しなければならない?

お前言ったよなぁ、実名を出すのはどうとか
俺も これに対してツッコミ所が沢山あるんだが?
迷惑プレイヤーの晒しにそんな事言ってきてるけど何?匿名とか無理だが。

別にお前みたいな平和ボケしたガンサーと会話するためにスレたててるんじゃねえんだよ
俺がスレたてた意味ちょっとくらいは察せよ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/01 18:19
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

だから、晒しスレの体で書いたって言ってるだろ?? 二回目

でもプレイヤー晒しってワードが抜けてるのはさすがに不味いって思ったし悪かった。
だからスレタイ変えてるわけ

意味もなくスレタイ変える訳ないでしょ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/01 18:19
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: nud0KpIi)

だから・・・『最低なプレイヤー』って題名の何処にも『晒し』なんて言葉入ってないのに、晒していいと思ってるんですか?スレ主だからなんでもしていいと思ったら大間違いですよ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/01 18:20
  • 名前: ラー (ID: a9OEq.Qf)

晒しスレのつもりで立てても分からない時は誰でもありますよ。
晒しスレ書くならスレ名に(晒し)と入れた方が...

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/01 18:23
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: nud0KpIi)

じゃあ始めからそう言って下さればいいのに・・・暴言の好きな人だなぁ・・・

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/01 18:23
  • 名前: ラー (ID: a9OEq.Qf)

追記
スレを立てる際の注意事項読んで無いんですか?
特定の個人に対する暴言はお止め下さいと書かれてますよ。
論破以前の問題かと

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/01 18:24
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

とうの最初の方に
名を挙げ始めると言ってるんだが。
確かに、晒しってワードが抜けてるのにそんなスレタイで延々と書いたのは悪かった
でも、言っておかなければ消化不良でしかないから言うけど、的外れなセリフ吐かれてるよこっちも。
特に No.1の方においてはね

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/01 18:26
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

特定の個人に対する暴言ではなく、無責任な行為をされ去られた上での書き込みです

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/01 18:29
  • 名前: ラー (ID: a9OEq.Qf)

去られたって回避さんは去って無いですよ。
それに無責任な行為をされたら暴言を書いてもおkなんて何処に書いてありますか?
暴言を書いた時点でアウトなんですよ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/01 18:36
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

>>ラー
??
違う。回避ガンサーに言ってないです
紛らわしく書いてすみません



Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/01 18:32
  • 名前: ラー (ID: a9OEq.Qf)

そうでしたか、失礼しました

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/01 18:36
  • 名前: ラー (ID: a9OEq.Qf)

ただ、回避さんに言ってなくても暴言を書くのはアウトですよ...

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/01 18:47
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: nud0KpIi)

私のことを頭の回らないガキやら猿だの言ってましたが・・・まぁ私も煽ってしまったところもありますし・・・
とにかくスレ主さんの気分を悪くさせてしまいすみませんでしたm(__)m

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/01 19:03
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

それは謝ります
変にムカムカしてしまい、どこかしらズレがあるというのか説明に難しいけど、否定的な発言されて苛立ったのは悪い所なんで

ただ、このスレの一番最初の書き込みについては 真っ当だと思っているので。
そこだけでいいので見てもらいたいですね本当に。

→→HR999なのに スキルもしっかりしてて上級者の方のように見えるのに 3乙して無言で無責任な退室や、は?となるような捨てセリフを吐かれた事など、あまりに長くて勿論、全ては書けないので省略して あの一発目の書き込みに付けたししておきます。

若干、注意喚起要素も含めているので。ご理解を

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/08 19:45
  • 名前: AI (ID: Yb.0aip7)

おちん 3乙無言退室お疲れ様
クエ行く直前に立ち回り語ってたけど見事に失敗してましたねw
体を張って自分の立ち回りが役にたたないことを教えてくれてありがとう(⌒▽⌒)
次は体を張って特急列車を止められるかどうか試してくれ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/08 19:53
  • 名前: ランス (ID: DlmrlEkq)

達人ラージャン部屋のキングHR 870

最近笛使っているが本当に役に立たない

しかも部屋入ってきてクエスト確認するまで挨拶なし
気に入らなかったら無言退室


Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/09 13:39
  • 名前: 野良ルー (ID: HHRsVFNy)

おちんってのは部屋来てこちらが挨拶しても無言とかザラじゃないですかね。
あれはマナー悪いと思いますよ。

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/11 01:36
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: BTsD6YsN)

うーん
キングさんも、おちんさんも野良でよく会いますが
そこまで悪い人とは思えないですね…
ちなみに、キングさんはテオのギルクエにも笛担いで行ってて
そちらの方はとてもお上手でしたよ♪
一緒に行ったのはラーのギルクエですか?
手数足りないときは笛以外の武器も担いで来てくれますよ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/16 00:56
  • 名前: ふんわり (ID: jY1tatdd)

アスナさんはちゃんと謝ってくれますよ?無言退室もしなければ調子わるくて乙してもまず離脱はしないし。
最近はコメント打つ最中の事故防止で部屋のルールでサインで飛ばしたら謝るようにかえたみたいだけどね。
ブロックでもされてるの?

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/16 02:05
  • 名前: ヘンペル (ID: Sc9NOSw3)

大事なのは皆にそうなのかって所ですよ〜。
人によって態度変えたり、横柄だったり、フレだから優しくしてるなんて方もよく見ます。
自分なら抜けますね(T_T)
あぁ、ちなみにアスナさんの事ではないですよ
そういう方もいますしって話です

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/16 13:18
  • 名前: パルド (ID: dQVVbEs0)

えっと…アスナ本人ですが叩かれるの覚悟でフレに聞いて覗きにきました。

SS連さんの気分を害するような事をもししたのであれば謝ります。

でも一言だけ言わせてください。私がキツい口調使うのは改造者のみですし、ブロック対象は乙離脱がザラの人、一式で空きスロあるのに何もはめてない方、対象モンスに対して全く関係のない武器だから、言ってもかえてくれず居座る方ぐらいなんですけど…
あとガンスて飛ばした時は謝りますし、クエ終わった後も謝ってます。最近は飛ばしたらサインで謝る方式にかえ、クエ行く前にも伝えてはあります。
それでも他に気分を害する事しましたか?

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/16 14:35
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

本間に来とる
もうSS蓮さんこないっすよ他の版でかなり叩かれたみたいなので
別にあなたが悪いことしてるとは大半の方は思ってないので
後、ユーザー特定されると何かとオンラインでめんどくさいので、上のスレ削除した方がいいですよ

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/18 02:31
  • 名前: タツヤ (ID: WmV2uJ9k)

きんぴらごぼうさん>
レンさんは回避ガンサー@495ってやつと長い間、喧嘩してただけですよ。
まぁオンライン上でもめたら、実名出すしか手段ないからね。それを名を伏せろだとか言われたって反論するしかないと思いますよ普通に。
ちなみに、今は終戦したみたいです。

Re: 最低(乙数限らず無言や退室など無責任)なプレイヤー晒しスレ ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/18 12:18
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: aw16/VQB)

そうですが…
わざわざレスありがとうございます♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存