雑談掲示板

無題
  • 日時: 2016/11/08 22:43
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: iYv4CFh7)

無題。スレロック


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/01 12:04
  • 名前: ナルガ (ID: rFyxXKuR)

迷惑な人晒すスレに実名やめようとかいうマヌケがきたらそりゃロックもしたくなるよ

ドンマイ

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/01 12:12
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: Qln35WhD)

もともと迷惑な人を晒すスレではなかったので私は注意したのですが・・・それでもそんなこと言えます?
というかそのような内容のことを書いたのにそんなこと言ってくるだなんて・・・貴方の方こそマヌケでは?

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/01 12:23
  • 名前: ラー (ID: OiLj6wil)

元は(最低なプレイヤー)と書いてあるスレでしたからスレ主は晒すことも含めてスレを立てたのではではないですか?

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/01 12:31
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: Qln35WhD)

晒しスレではない限り実名を出すのはマナー違反なので、名前に晒しスレとでも入れない限り晒すのは良くないですね。

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/01 13:06
  • 名前: ラー (ID: VTOeTbYn)

そうですか、返信ありがとうです。


Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/01 16:48
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

よぉ、頭が回らないガキ 見てるか?

何遍言っても事を理解できない猿の為に、分かるようにスレ名に文章追加してんだよ

あと お前既に論破されてるのに気付いてないわけ?
気付かないでグチグチ妬むとか変態かよ

俺のスレで完璧に納得させれるような反論出来ないだろ
ロック外しとくから来いよ猿

オンラインゲームじゃお馴染みのユーザー晒し も知らないような中学生には無理か

実名やめようとか本当にきめぇな
晒しスレで そのセリフは病気だろ。

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/01 16:56
  • 名前: ラー (ID: OVGVqkno)

SS 蓮さん
それだけで病気とか書くのもどうなんですか...

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/01 17:07
  • 名前: SS 蓮 (ID: dHvQhc.z)

それくらいはいいだろ 細かい奴だな

晒しスレ(下のスレ)で 意味不明なセリフ吐かれて、ついには別スレもたて始めて、そりゃ言いたくなるわ
迷惑プレイヤーを晒してる最中にあの場違いな言葉と言ったらもう

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/01 17:32
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: nud0KpIi)

何言っても理解できないって・・・晒しスレと書いてなかったのに人晒していいと思ってるの?
あ、マナーと敬語も知らない御子様に言っても無駄でしたか?w
あと論破されてるのに気づかないのはどちらかな?w
ps.ちょっと何かされたくらいで晒すキッズに言っても無駄かwwww

Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/01 17:41
  • 名前: ラー (ID: OVGVqkno)

SS蓮さん

思った事を3つ書かせて頂きます。
1つ、このスレ主はあなたのスレに書き込もうとしたらロックされてたんで別スレを作ったのでは?
それにあなたの書いてる事おかしいですよ
最初に立てたスレは「最低なユーザー」でしたよね。何処に「晒し」と書いてありますか?
2つ、猿やら変態やらスレに書いてますがそういった暴言を書くような輩は子供としか言えませんが。
3つ、ここのスレ主が論破しようとしたかは知りません。
しかし、仮に論破しようとした場合スレ主は論破する前に貴方が鍵を掛けられてるので
このスレ主はまだ論破されてませんよ。
長文失礼しました。




Re: ↓『最低なプレイヤー晒す』に名前変えてきた奴ww ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/01 17:45
  • 名前: サトウキビ (ID: nud0KpIi)

なんかSS蓮さんの方が病気のような気がする…
人晒したくなる症候群かな?