雑談掲示板

Xaゴミ笑笑
  • 日時: 2016/09/03 09:37
  • 名前: モンハン4 (ID: PMNe9qHh)

Xaって奴強いアピールしてるし、大して強くないのに笑笑
楽しみたい人に迷惑、言葉悪ぃし、マナーがなってないわ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Xaゴミ笑笑 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/03 11:43
  • 名前: ラー (ID: m5NEeHkK)

19Novemberさんについては分かりますw
レベ上げ部屋立てたら無言退室されました...
まるでレベ上げはソロでやれという姿勢で...

Re: ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/03 11:54
  • 名前: 通りすがり (ID: PMNe9qHh)

それなー
〜T.T〜 こいつ改造
まじゴミ、こいつも強いアピールしてる。バカだし フレと手組んでいたずら?してる。
自分も強くねーくせに、自分よりハンターランク低い奴に口悪い

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/03 11:56
  • 名前: 通りすがり (ID: PMNe9qHh)

エイコーなーうぜーよなー
カズキも笑笑笑笑!!

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/03 12:28
  • 名前: ラー (ID: m5NEeHkK)

え...T.Tさん改造だったんですか?
T.Tさんの改造の種類を教えて頂けると有難いです

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/03 12:31
  • 名前: ラージャン (ID: PMNe9qHh)

誰だttの事悪く言った奴。
私はgangです。俺も改造扱いされてるけど、ほかの人がやられてるのは、許せない。ttは、私の大事なフレであり、友人である。どんな理由があろうと、ttの事悪く言う奴は許さない。

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/03 14:26
  • 名前: ラー (ID: 8es1P3Co)

上のスレでまたGang改造って奴が動く可能性が出てきそう...

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/03 15:34
  • 名前: 棒の中にチョコ (ID: CFRKLHzh)

Xaの正体はアルトラスですね。そして、改造です。まあ武器とおま見ればねぇ、、
一度だけやりましたがpsは睡眠双剣でよくわかりませんでした笑
言葉使いが悪いのはやはりランクで見てるからでしょうか、フレから聞きましたがカズキsも
ランクで見てるようで態度が違うようです。まあ、カンストしたら態度でかくなりますよね…
因みに私は19N○vemberさん、○angさん、○.Tさん達とは関わってません。

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/03 15:43
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: 0GvTv/x.)

Xaさんはたしかに神おま、神発掘もってますが改造かどうかはわかりませんよ?一応存在はできる数値なんですから。
というかスレ主さん掲示板のマナーのところ見たしたか?特定の個人に対しての悪口は良くないってところ。
あなたの方こそマナーがなってないですよ

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/03 15:59
  • 名前: 棒の中にチョコ (ID: CFRKLHzh)

回避ガンサ―s確かに確信はできませんそこはあやまりますが私はアルトラスのフレです。集会所にXaって人がいるから入ったら久しぶりと言われました。そして、アルトラスの行方はわかりませんし、あんな短期間でカンストなんかできるわけないと思ったからです。私の言葉足らずでした。

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/03 16:04
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: 0GvTv/x.)

実は私もアトラスさんのフレでして・・・私はXaってデータはもう一つのガチデかなと思いまして・・・その他にもアトラスさんのデータはもう一つあったのであまり疑わなかったです、ハイ。

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/03 16:08
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: 0GvTv/x.)

↑語尾に困りこんな語尾になってしまいました。不愉快な気分にさせてしまったらすみません

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/03 16:24
  • 名前: 棒の中にチョコ (ID: CFRKLHzh)

回避ガンサ―sそうでしたか…でもアルトラスのフレの一言コメントはいっつも地雷ハンターやなんたらかんたらと名前を晒している奴ですからねぇしかも、定型文がす○ぴんさんと同じだった気がするし、薄々気づいてたのですがってアトラスって誰?アルトラスですよ―。

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/03 16:58
  • 名前: クラウド (ID: Oupi6Zc4)

アクトさん、すいません。あなたとやった覚えありません、、、

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/03 17:00
  • 名前: ラー (ID: kGF8bHE3)

カンストしてもやりにくい
カンストしてなくてもやりにくいオンラインになりましたね...

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/03 17:06
  • 名前: クラウド (ID: Oupi6Zc4)

そういえば最近アルトラスさんみかけない、、、

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/03 18:02
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: 0GvTv/x.)

oh・・・ルを入れ忘れてた///
アルトラスさんは最近Xaの方でやってますがなんででしょう・・・?

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/03 18:13
  • 名前: クラウド (ID: Oupi6Zc4)

昔は活発だったのにね、、

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/03 18:29
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: mVM8KYOp)

最近荒れてますな…
私は皆様のようなプロハンではないので、いつもはフレ(プロハン)と部屋作って
ギルクエやってるって感じなんで、プロハンの巣窟(達人ラー部屋)に足を踏み入れることは多くはないのですが、T,Tさん凄く善い方じゃないですか
一度ハメ部屋作ったとき装備は持っているのに、やり方分からない人に会って。その時一緒にいたT,Tさんは、その人が
 調べるので今しばらくお待ちを
と言ったら気長に待ってましたよ
気長に待ってましたよ
私は早々と退室しまったのですがね…
こんな私の意見なんで、間違ってるかもしれませんが、心の眼で直して上げておいてください

あと
クラウドさんはお上手ですよ♪(´ε`*)
長文失礼しました

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/03 18:32
  • 名前: kuraster.no2 (ID: Oupi6Zc4)

ありがとうございます!
なんかいろいろいっちゃいましたw

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/03 19:32
  • 名前: ラージャン (ID: PMNe9qHh)

そうだねー、とゆうか、スレ主出てきてないな、Xaさんって、アルトラスさんだったんだー!

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/03 20:35
  • 名前: T (ID: aoCCBZvb)

あー

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/03 20:41
  • 名前: ラージャン (ID: PMNe9qHh)

スレ主は、ttとからの事を言って、もう姿を表さない気?

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/03 22:27
  • 名前: T (ID: WvJeok5R)

姿表せよ。話して無いからさー

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/04 14:47
  • 名前: えるさん (ID: efVGlNef)

カズキさんもXaさんもエイコーさんも全員腕前あって、特にエイコーさんが大剣使った時はさすがはガチ勢の人だなって思いましたよ
すぐ抜ける理由としては推測ですけど、やはり上手い人は上手い人を連れたいんだと思いますね。

スレ主さんに言いますが、そこまで悪い事をしてないユーザーさんたちを悪い風に言って楽しいんですか?
19Novemberさんたち含め、本人が このスレ見に来たら絶対怒ると思いますよ
スレ主は単純に喧嘩したいだけなのかね…

Re: Xaゴミ笑笑 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/04 08:18
  • 名前: ラージャン (ID: HMd/wpGr)

スレ主はXAさんの事しか言ってませんね、アクトって人は、いろんな人の事言ってるけど・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存