雑談掲示板

※※Gang(邪魔、迷惑)の違反行為について※※
  • 日時: 2016/09/29 01:26
  • 名前: kさん。 (ID: ecKEdzEO)

特定の個人に対する誹謗、中傷が違反って分かってる?Gang。
何かスレ建てるくらいなら注意事項くらい読めよ。
まぁ人に向かってゴミとか嘆いてる時点でだが

疲れた。の一点張りで逃れようとしてるけどさぁ、いつ解決したわけ?うやむやにするの得意?
さっさと姿現せよ、そそくさに逃げるとか一番ないから。

んでカズキ、Xa、エイコー、19Novemberへの謝罪あるいは集会所での話し合い、そして違反の塊でしかないXaゴミスレの削除、早くしろ。

ちなみに
厳禁だと承知の上で、煽り、誹謗中傷していたのがネーム・ID変えたGang本人だって事知らない奴、多すぎて話にならないからそういう奴は絡んで来ないように。

まぁフレの中でも一番理解力ありそうで繋がりありそうなTがGang連れて来たら一番早いけど
後、論点ずらして庇うのは甘え、というより意味不明。
Xaゴミとか建てられたXaさんにおいては 堪ったもんじゃないだろ
本人が来てないからまだマシなだけ。
事が大きくなったのも、元凶も全てGang。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 違反も分からない人間。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/13 08:23
  • 名前: kさん。 (ID: 65vnURoJ)

さすがに文章読めば分かるだろうけど、一応書いとこか。
愚痴でも何でもないからな?

フレというのも一つの理由だが、エイコー、カズキに対してなんの理由もなく暴言吐くだけ吐いといて、Xaゴミという違反中の違反なとんでもないスレを建て、挙げ句の果てに…

まぁ……無責任な事に、逃げたと。
ちょっとやそっとじゃ済む問題かと問えば。

本人はいつになったら3人への謝罪(集会所で会う、話し合う等々)&Xaゴミスレの削除をするのかね〜
このまま逃げ続けるのは許されないですよ?
当然の如く、ネットというのは履歴が残るもの。

※このスレは Gang自らが動き、そしてXaゴミスレ削除
エイコー、カズキたちへの謝罪、話し合いそして最終的には解決へ持ち込む
そこまで成せてから削除に移ります

Re: ※※※※違 反※※※※ ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/13 08:07
  • 名前: kさん。 (ID: 65vnURoJ)

後これは特に関連性の無い私事になりますけど、過去スレへの少しのレスだったり、テオ民ながらもラー部屋覗きで鍵つけてGangとフレ二人が居たのを目撃したりと、詳しい所まで知ってるので。
当然ながら、エイコーや19とは仲良いです、Xaさんもたまに会います
データ特定危ういのでこの辺にしときますが。