雑談掲示板

ギルクエ交換お願い!!!!!
  • 日時: 2016/11/12 03:56
  • 名前: ガルルガ本命なの。 (ID: 102GB5Cr)

こちら、
ガルルガ二頭 片手 トライD腕
ラージャン二頭 大剣 オリジナルD腕
ジンオウガ原種二頭 ギルナイ ドスA頭
ジンオウガ亜種 単体 大剣 オリA頭
ティガレックスジンオウガ亜種 ランス オリB腕
ブラキガルルガ片手双肩 オリC腕

などなど保管してますが
サブデータにも、例えば、ブラキラージャン 大剣(マップ良)だったりや、ジンオウガ原種亜種のギルナイ(私の一番のお気に入りです。)もあります

厳選好きなので、全部エリア1に一匹目が居て2頭同時なんてない神マップかは分からないですが良マップには間違えないです。

ちなみにMHXもやってます!!
が、4も楽しくて久しぶりにクエ探しがてら堪能してます!ちな無名だす…w

連絡ください。
欲しいクエを言ってくれればそれで大丈夫です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエ交換お願い!!!!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/14 11:00
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

交流の方に書き込みました

Re: ギルクエ交換お願い!!!!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/14 18:58
  • 名前: mh4 (ID: gXclyAb.)

きんぴらごぼうさん>レスありがとうございます
ごめんなさい、書いてある通りなんですが欲しいのは単体なんです(>_<)
武器や防具狙いじゃなくて腕試し専用として置きたいので…
探してくれてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m!!!!

Re: ギルクエ交換お願い!!!!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/14 18:59
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

そうですか…
わざわざ申し訳無いです
見つけ次第書き込みしますね

Re: ギルクエ交換お願い!!!!! ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/14 19:22
  • 名前: mh4 (ID: gXclyAb.)

いえ、こちらこそです!
本当に協力感謝です