雑談掲示板

テオが上手い方!!
  • 日時: 2016/09/21 07:35
  • 名前: やよい (ID: YPfP/mKL)

いくら慎重に切っていようが、張り付いていようがノーモーション突進?とどっちかの手で叩いてくる攻撃に当たってムシャクシャする…

レベル100まで上げたのにリストから削除したくなるくらいノーモーションの突進がうざすぎて。
かなり頻繁にしてくるし…
あれの対策、処理、何かやり方はあるんでしょうか?

前、棍使いさんに「そうだね、慣れじゃない?」で締められた事があって分からずじまいで。
分かる人教えてください
シャガルとオウガは出来るのでモンハン下手とかではない気がする…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テオが上手い方!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/21 08:17
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: RU43r8m5)

この攻撃の次はノーモーション突進に派生してくることがある、っていうことを見つけておけばある程度対応出来ると思います。
参考にならなかったらすみません

Re: テオが上手い方!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/21 13:14
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: MFx8JjHZ)

ヘビィでやると楽ですよ

Re: テオが上手い方!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/21 16:46
  • 名前: パルド (ID: zq8ha1oh)

まずは粉塵をマスターですね♪
それからモーション覚えて…
私は弓が楽ですね♪

Re: テオが上手い方!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/21 19:31
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: MFx8JjHZ)

スキル書き忘れてました
舞踏家、攻撃大、貫通弾UP、装填数UP、乗り下手
です
攻撃大を回避性能に変えたら安定しますが、火力が…
防具は頭から
ソディ
ソディ
倍加
EXレウスorクシャナ
倍加
攻撃14or回避性能6s3

Re: テオが上手い方!! ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/22 00:42
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: nFx1lcwD)

Youtubeにハンマーでやってる方いましたが解説も入ってて参考にしてます
ハンマーでやるのも一つの手かと

Re: テオが上手い方!! ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/22 18:25
  • 名前: あき ◆vkJpbeKdiU (ID: zY5Kuc6d)

自分はハンマー遣いです

自分もテオのノーモーション突進には頭を悩まされました…
正直慣れるしかないんですけど、

ひっかきorノーション突進
これは、テオの攻撃時直前(ブレス、ひっかきなど)のハンターの初期の立ち位置に関係してくることがわかりました。

だからノーション突進を出来るだけ避けたいのなら、ひっかきを誘発させる為に、前足より外側に立つことをオススメします

これはハンマー遣いには役に立つかもしれません^^
参考になるといいなぁ

Re: テオが上手い方!! ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/29 22:44
  • 名前: KR (ID: LlZxZu2W)

私はソロでテオは15分くらいです。
ちなみに操虫棍使ってます。



Re: テオが上手い方!! ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/02 13:52
  • 名前: あ (ID: 8XD.qIXf)

eMeさんですね

Re: テオが上手い方!! ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/02 19:01
  • 名前: お茶 (ID: jiTkXQqG)

やっぱりあきばがNo.1!

Re: テオが上手い方!! ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/02 21:12
  • 名前: B (ID: TwQPsfwZ)

いや、あきばは上手くないわ。笑
emeはテオ討伐数カンストしてるからな、そりゃもうそこらの奴とは比べ物にならんくらい上手いよ

Re: テオが上手い方!! ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/02 21:49
  • 名前: B (ID: TwQPsfwZ)

少ないんかね
トグロ弟、あかね(カオル)、ミルキー(神威)、円、Fini、24、へイル、ピーター、SOGEKING、まるお
わりと居るんだけどな。生き残りにしてはそこそこ居るだろう

Re: テオが上手い方!! ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/02 21:54
  • 名前: kjp (ID: 9rGgm686)

ヘビィボウガンが建てた部屋しかない時もある

Re: テオが上手い方!! ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/02 23:21
  • 名前: kjp (ID: 9rGgm686)

今まさにヘビィ部屋しかなくて笑う。1ページの4部屋全てがヘビィだぜ?

Re: テオが上手い方!! ( No.15 )
  • 日時: 2018/03/02 23:58
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: rDWt8U5r)

数年前に発売されたゲームで、未だにちまちま改造クエ回してる輩がいるだなんて恐ろしいだでなぁ・・・

Re: テオが上手い方!! ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/03 02:46
  • 名前: 一択 (ID: meLPUCMT)

あきばたんマジ天使だお!

Re: テオが上手い方!! ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/03 02:56
  • 名前: 俺的 (ID: LOjGAFzu)

テオ上手い方、コツや対策教えてくださいってスレで、○○が上手いだとか○○がいい人って書くのはいくらなんでもガイジ極めすぎじゃあねえか。

Re: テオが上手い方!! ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/03 05:50
  • 名前: ↑この害児マジKYだお! (ID: meLPUCMT)

見てて可哀想になるンゴ。

Re: テオが上手い方!! ( No.19 )
  • 日時: 2018/03/03 06:10
  • 名前: ク (ID: TXZ5HFRf)

正論つかれて何も返せない低ps自演厨あきば、お前にはブーメランって言葉を教えてあげたいものだな
あきばは下手くそなんだからさ、こんな掲示板見に来てる時間あるなら腕鍛えるのがオススメだよ

Re: テオが上手い方!! ( No.20 )
  • 日時: 2018/03/03 20:55
  • 名前: あきばたんマジ天使だお! (ID: l8vwb/Sh)

ブーメランって君にもあてはまってるおw
匿名で文句言われても僻みにしか聞こえないおw

あんまり笑わせないでンゴ!

Re: テオが上手い方!! ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/03 21:03
  • 名前: なるほど (ID: pNrhope1)

なるほど。ゲームのしすぎで頭いかれてしまってるんか
これは申し訳ない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存