雑談掲示板

ブロックリスク行き
  • 日時: 2017/06/07 22:19
  • 名前: 某ハンマー使い (ID: lnqs0PU.)

ブロックすべき地雷を書いてく


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本人に会わせたいほど腹立つしタチ悪い輩。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/29 07:33
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: D.5alurw)

カズキさんの名前パクッてる奴もいますよね…
あれは、パクりじゃないのかな?

Re: 本人に会わせたいほど腹立つしタチ悪い輩。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/29 15:54
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: D.5alurw)

アルトラスやベオークンってカッコいい名前ですね…(個人的に見て)
まあお子ちゃまがパクりたくなっても当然かなぁ?

Re: ブロックリスク行き ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/15 09:59
  • 名前: バサルのプロ (ID: 9nQwKZ5S)

カンストしてるのに、スキルに攻撃系がないってどーゆうことだってばよ○ioさん、○ウさん。。。

Re: ブロックリスク行き ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/15 11:29
  • 名前: dd (ID: F8KVzxXz)

>>2
カズキなんていくらでもいる名前だろ

>>4
アルトラスはMHの武器名

>>5
カンストしてたら攻撃系スキルがないと地雷扱いされる理由を教えてくれ

回避性能とかは手数増えるし咆哮避けやすいし乙率減るしいいこと尽くめだぞ

Re: ブロックリスク行き ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/15 11:49
  • 名前: ええ… (ID: UzUTmhMI)

回避3でも攻撃スキルくらい積めるでしょ
ddさんどんなスキルでいってんのよ?

Re: ブロックリスク行き ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/15 11:55
  • 名前: dd (ID: F8KVzxXz)

>>7
そもそもなんのクエストなのか分らんのだが
勝手にラージャンとかって思い込む人?

Re: ブロックリスク行き ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/15 12:01
  • 名前: あ (ID: UzUTmhMI)

ラーでもテオでもddさんが普段よく行く奴でいいよ
どんなスキルなのよ?

Re: ブロックリスク行き ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/15 12:07
  • 名前: dd (ID: F8KVzxXz)

まあ最近は見た目装備しか使ってないんだけど

ラーなら 挑戦2 弱特 耳栓 業物

テオなら菌なんちゃら 切れ味1 弱特 回避1
    (エストレモダオラ)


まあ神おまもないし普通なスキル
   

Re: ブロックリスク行き ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/15 12:07
  • 名前: あ (ID: UzUTmhMI)

まあラーでもテオでもシャガルでもクシャでもギルクエで攻撃スキル一切なしはうんこ寄生だからね
まともな人は置いてくかブロックしてまうよ

Re: ブロックリスク行き ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/15 12:09
  • 名前: あ (ID: UzUTmhMI)

>>10
攻撃スキルついてるやんw
6はなんだったんだ

Re: ブロックリスク行き ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/15 12:13
  • 名前: dd (ID: F8KVzxXz)

>>12
いや別に攻撃スキルがあかん言ってるわけじゃない
もちろん攻撃スキルはあった方がいいよ

ただ>>5が言ってる「カンストなのに」って言葉にイラってきただけ

Re: ブロックリスク行き ( No.14 )
  • 日時: 2018/01/15 14:15
  • 名前: dd (ID: F8KVzxXz)

HRは飾りとか言うけど結局999になったらカンストなのに〜999のわりに〜 だの言われるんだよな

Re: ブロックリスク行き ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/15 15:06
  • 名前: あ (ID: otszOtyV)

カンストで保険スキルしかなかったらいろいろ言われるのは目に見えてるんだよなあ・・・

Re: ブロックリスク行き ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/16 00:47
  • 名前: 通りすがり (ID: wRA9KNMJ)

他人の装備スキルに自分の理想を求めるのはどうかと思うし例え思ってもワザワザ公表することとは思えんよね。皆それぞれに楽しんでるんやからほっとけと思うわ。カンストで見た目楽しんでるフレさん多いけど。逆に必死なほうが…