雑談掲示板

雪風さん制作のキリン亜種を探してます(画像詳細アリです。)
  • 日時: 2016/10/01 10:43
  • 名前: りょう (ID: wc1SYXDl)

探してます。(参考画像有りです。)

キリン亜種一頭のギルクエで、

ttp://f.xup.cc/xup7fxtipoq.png
ttp://f.xup.cc/xup7fygcshg.png
ttp://f.xup.cc/xup7fymjfqk.png
ttp://f.xup.cc/xup7fypcewv.png
ttp://f.xup.cc/xup7fysbzit.png

〈分かりやすいように画像5枚貼っときます。〉
この構成のクエを探してます!!

地図・マップは、画像5枚目の右を見てもらえれば分かると思います。
画像のように、クエ開始5秒くらい経てば、左の巣窟みたいな穴からキリン亜種が入ってくる構成です。スタンバる事可能な仕様ですね

雪風さんという方が作成者のようです。(調べ
YouTubeでruさんって方がキリンTAしてて、それをスクショして撮りました。作成者さんまで判明できてます今
追加:ハンマー/狩猟笛 ドスシリーズDの脚
という事でした。


持ってる方がいましたら、キリン二頭と交換しましょう!
二頭同時じゃなく、1*3で別れてるので良クエです。

持ってる方、是非お願いします(._.)!!!!!
気長に待ってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雪風さん制作のキリン亜種を探してます(画像詳細アリです。) ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/01 10:31
  • 名前: りょう (ID: wc1SYXDl)

すみません
レス経ての時は文章に(エイチティーティーピーコロン)を全部入れると投稿できないようでしたので、頭のhだけ抜かせてもらってます。
もし、画像認識が出来なかったようであれば きっと頭のhが原因なので、お手数ですが付けてからお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 雪風さん制作のキリン亜種を探してます(画像詳細アリです。) ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/01 19:03
  • 名前: りょう (ID: wc1SYXDl)

ttp://f.xup.cc/xup7mbleidi.png
ttp://f.xup.cc/xup7mbnjxgu.png
ttp://f.xup.cc/xup7mbpixio.png

↑こちらに、武器防具名や作成者さんなど一番探すに至って重要な箇所をスクショしてきました。

良かったら皆さんのキリン亜種と見比べて頂けたらと思います。
もし一致していたら、交換だけではなく何かの縁という意味でも交流しませんか。
パス部屋、集会所で会いましょう(^-^)

全然、都合上とか色々あると思いますので交換だけでも勿論構いません!
そこまで忙しい身ではないので、臨機応変に対応できます!
空いてる時にこちらでパス部屋たてときますので。

是非宜しくお願いします(^-^)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存