雑談掲示板

今日の探索結果
  • 日時: 2016/10/05 00:23
  • 名前: Honolulu (ID: qIn5KSYH)

ティガ亜種への派生を願いながら懸命に探索して、周回リセマラ12回目で個人的に面白いクエが来たので。

バサル亜種、バサル原種
ってクエが派生しました。
武器はランスガンスで、防具はドスB腰でした。

バサル大好きな人、あとは珍しいクエが好きな人、砲撃ガンスでバサル相手するの好きな人がいたら 見返りはどうでもいいので渡そうかなぁと。

エリア構成は1に入ったら亜種が埋まっててクンチュウとかの小型は居ず、エリア2入り崖を降りたら原種が埋まってて… って感じです。
二頭同時ではなく、そして合流したらこやし投げたら済むのでストレスフリーだと思います。

ちなみに今はLv88まで上げてます。が、正直ぬるすぎですね
単純にバサル大好きな人の為のクエかな。
作成主:Xa

もらっとくわ!!って方はテオ部屋 パスワード6522でかなりな深夜帯以外はだいたい居るので。(今日と明日だけ。)
落ちてもすぐにinするかと思われ。

Thank you.See you again
I, now, with freeness, I have time in the field.
Existence... like survival.b


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今日の探索結果 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/04 13:32
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

今日はお世話になりました。
せっかくテオ部屋建てていらっしゃったのに、わざわざクエの確認までさせてしまい申し訳ございませんでした。
Xaさんと言えば、ちょっと孤高な感じがしたので今まで部屋入ろうか迷ってましたが、私の師が言うように気さくで良い方でした。
またご一緒させていただければ嬉しいです。
棍が見たいぃ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

Re: 今日の探索結果 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/04 16:37
  • 名前: パルド (ID: dAJwBsfV)

また、よろしくおねがいします♪