雑談掲示板

話-私の地雷扱いの件-
  • 日時: 2016/10/06 08:45
  • 名前: ラー (ID: N52Hdo1C)

少し話を変えます。片付ける問題が沢山あるんで1からやりましょうか。
まず、無言退室の事からやりましょうかねぇ。
守り神さんは麒麟さんの言ってることは疑わないんですか?
私はここ最近はほとんどゴアしか狩ってませんしラー部屋に行った時も最近はソロか3、4人でしか行ってませんよ?
証拠は夜貴方がオンになれましたら此方から部屋を作るんでその時にギルカを見せるで良いですかね?

もう殆ど会話が無いのと大剣なんちゃらさんに過去スレ戻しをされるのは面倒なんでロックさせて頂きます。
あと、過去の自分のスレもロックさせて頂きます。
お疲れ様でした。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/04 12:49
  • 名前: ラー (ID: LfkbbFwv)

あと、この問題が発生した「野良で会ったOOな奴ら上げてけ」のNo.468コメントが消えてるんですよね。
これって「私が勘違いでやってしまった」っていう意味なんでしょうかね..あれから麒麟さんは何も言ってきませんし。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/04 12:56
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: P48Vq9JG)

確かに守り神さんや麒麟さんは一方的に自分の意見言ってくるだけで一切ラーさんの質問に答えてきませんね…
ただ潰しにきてるとしか思えん

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/04 13:16
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

どうも。
私は 麒麟って人ではないし知り合いでもないのでレス削除の理由は分かりませんよ
推測ですけど、片付かないと判断しちゃったんじゃないですか。
それか面倒になって逃げたくなったのか。
何にせよ理由は分かりませんね

無言退室の件からと、仕切ってもらった所申し訳ないけど装備の件のがぱぱっと片付くので言いますが
HR7以下だったり、そういう初心者以外のプレイヤーの面で見たらHRや腕前は一切、関係なく単純に装備に必須スキル(特に大剣の場合は抜刀無しは考えられない世界。)が付いてない時点でお慕いです。

それが高Lv.ギルクエとかじゃなかったら分かりますよ
例えばで言うと見た目しか重視しない装備。がテーマだったりね。
でも貴方の場合は違うでしょうと。
たかが、覚醒っていう火力upにも繋がらない(確かに属性解放してないと無意味だが、それなら最初から覚醒要らずの大剣で済む話だし、そもそも必須スキルの抜刀術を後回しする程ではない。という事くらいHR999にもなれば理解出来るかと思われますが。)スキルを優先して抜刀術を付けないというのは驚きでしかないですね
今日会ったHR200くらいの子でもディアブロでテンプレだったというのに。
そんなランクにもなってお遊びではない本気の大剣装備に必須スキルの抜刀術が付けれてないなんて一般的に言う地雷なので。
まずそこ自覚してますか?
地雷扱い。ではなく地雷です。


Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/04 13:17
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

>>2
一切ラーさんの質問に…

についてですが、じゃあ逆にどうしろと?
証拠見せて。なんて言われましたけど、これに至っては厳しいでしょう
画像なんか撮ってあるわけないし、何時何分に部屋に居ましたかなんて細かく把握、記憶できてるわけないし。記憶してる方が凄い。
そもそも、そんな事言い出したら晒しスレや地雷をあげてくスレが成り立ちませんよ?分かります?
結局は文面でしか伝えれないんですから。
そこを最大限に活かす為に今こうやって二人きりで話をしてるんでしょう

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/04 13:14
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

私からちょっと
まず、覚醒、集中、抜刀術、攻撃大、切れ味+1、ガード強化が着く装備考えました
上から
ディアブロ
アーティアS
アーティアS
クシャナ
アーティア
ラーさんのおま
武器スロ3ですかね

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/04 13:20
  • 名前: 卵焼き (ID: ZbCL9gkk)

ごぼうさん

良い防具だとおもいますが金剛体がないとまた逆ギレしてきますよ。

地雷なだけに地雷がどこか分からない。
上手くないですか?笑

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/04 13:22
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

エンジョイ勢の私は思った
ペアのスキルに不満があるなら退室すればよいだけ、
いちいち人のスキルに関して版で晒すのはよっぽど現実世界で嫌なことがあったんですかね?
だからあんまり信用できないんですよね、
私もラーさんとご一緒させていただいたことありますが、回復してましたしねぇ〜
麒麟さんがHN版に書けば、済む話なんですけどね〜
なんで書かないのかしら?

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/04 13:26
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

なんかもめ合いに無関係な方々が集まってきてるけど、ちょっといいですかね。

勘違いなら悪いけど、このスレの本来の目的は私としゅんさんとで話し合う、片付ける、その為のスレだと思ってたんですが。
まぁ本人に問わないと分かりませんね。
違うなら違うでいいです
が、余計にややこしくなりそうですね
だからこうやって書いたんですけど

二人きりで事を片付ける方が絶対いいでしょ