雑談掲示板

偽物ワロタwwwwwwwwww
  • 日時: 2016/10/07 19:30
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

ttp://f.xup.cc/xup3ktpfkpb.jpg


証拠って大事よねぇ
これでもう言い逃れは無理とwww
やっぱ文章なんかより証拠物件w
またまた偽物たちがくだらない事やってるようで。
ラー部屋の民は変なのしかいない、はっきりわかんだねwww
しかも、おちんって乙無言退室の常連やんwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やってる事が幼稚すぎて引いた。って話www ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/06 20:43
  • 名前: ユース (ID: cOpAWw/s)

もし画像読み取れなかったら頭にh付けてね〜www

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/07 00:19
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 2eo1qp51)

確か一緒にフルフルの捕獲行ってましたよねw

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/07 14:36
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

誰が行ってたんです?
偽物集団のことかな…w

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/07 15:18
  • 名前: たくみ (ID: lyoPQBB1)

偽物迷惑杉るわw
偽物は排除すべきだと思うおw

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/07 15:58
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

まぁ、皆さんもねwww
アホな事やってる偽物たちはスルー、無視しましょうwww
俺だったら会えばブロックwww

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/07 17:15
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 2eo1qp51)

今も本物と偽物で狩り行ってますぞw

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/07 18:42
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

やべぇ、行動が謎すぎw
観察してみよか

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/07 18:59
  • 名前: 卵焼き (ID: P9.CzD4i)

これってどうゆう意味ですか?

おちんさんが改造者と遊んでるって意味ですか?

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/07 19:11
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 2eo1qp51)

ユースさん
面白そうですねwウハウハ
私の偽物も出て来ないかな…

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/07 19:25
  • 名前: スープー (ID: t2q3/iXo)

サブROMじゃねの?

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/07 19:28
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

卵焼きさん

うーんとね…w
実は私もよく分からないもんでw
ただ単に部屋検索してたら偽物発見したって感じですw
ちなみにXaさんの偽物なんかは前から居たんですけどねw特に驚かないんだけどおちんの偽物まで居たからさすがに笑ったw

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/07 19:34
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

>>10
確かにそう考えるのも無理ないですが、普通にサブではなく偽物でしたwww
おちんの方は偽物か、もしくはソフト二個あって別でやってるのか分からないけど、xaさんはサブじゃないそうですよ
本人がさっきテオ部屋に居てサブアカあるのか聞いてみたら、データは一個だけのようで笑

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/07 19:44
  • 名前: スープー (ID: t2q3/iXo)

おちんのほうは2つ目かのキャラクターだったからサブROMの可能性が微妙にあるかもと言うことね
と言ってもおちんの態度等はフォローする気ないけどね

XAさんは本人確認済みか!

Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/07 19:58
  • 名前: ユース (ID: 5kozOqWt)

はぃ、さっきxaさん本人が教えてくれましたw
確かにその通りでして、二人同時に部屋に存在してるという時点でその可能性もゼロではないんすよねー
それにしても偽物迷惑っすね(・・)消えてもらいたい


Re: 偽物ワロタwwwwwwwwww ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/07 20:59
  • 名前: スープー (ID: K5yay5.8)

偽物はね…

こちらもありふれたハンターネームたがら、メインオトモ連れてフレ等には判別出来るようにしたりしてるよ…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存