雑談掲示板

HR161 miki 要注意 ブロック推奨
  • 日時: 2016/10/09 19:18
  • 名前: Eden. (ID: XlxBaAoQ)

・超絶要注意・
ブロック推奨、受信拒否推奨。
ちなみに俺はHR999 プレイ時間1840時間 当然、非改造。

{概要}
HR161 miki 女性キャラ
遭遇時の装備は EXキリン一式。
に 生産キリン亜大剣。
スキルは体力プラス20だったり意味不明なの詰め込み。
アイルーの名前は見落としました申し訳ない。

主に高Lvギルクエが貼ってあるのを確認次第、受注して連れてってもらおうとしているようだが…
とんだ迷惑ユーザー。

「熟練者のみ募集ですので。」
「すみませんが退室お願いします。」
と丁寧に送ると、「は?なんで?」と来て、うっとうしぃガキに絡まれたなぁと思いながら
「さっき説明しましたよ」
「一式かつ、適当な装備はお断りです」とまた丁寧に返すと、
「だまれ改造が」と来て頭の中で何かが切れたんで、ちょっと軽くね
喧嘩売る相手間違えた事を教えてやろうかと
人が優しく接してりゃイイ気になりよる。
ネットの怖さ、思い知れや迷惑行為常習犯miki。

いつまで居んの?お前 ってくらい長い間、居座るわ
周りの仲間にも迷惑かけるわ。
偶然フレも居合わせたもんだから、もうね。
一番腹が立ったシーンだけ真ん中に寄せたせいで文面おかしくなってすみませんね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR161 miki 要注意 ブロック推奨 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/09 19:13
  • 名前: 495さん (ID: iYv4CFh7)

その人だけに限った話ではないですが、確かにそういう人来たら腹立ちますよね…

Re: HR161 miki 要注意 ブロック推奨 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/09 20:50
  • 名前: 通りすがり (ID: 6MrgE/Rs)

気持ちは察します。


野良ではそういうプレイヤーのおかげで、良い部屋がいくつ解散になった事か・・
丁寧に対応しても居座り暴言されると、もうどうしようもないのが4の現状です。
キック機能がないからこちらが移動するか退室を促すかしかないですしね。

Re: HR161 miki 要注意 ブロック推奨 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/10 08:10
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BTsD6YsN)

あるあるですな〜
休日の晩飯後の野良の運命ですなw
私もその時間にやってるとあまりにも多かったので
フレ部屋建ててやってます。一時期はエラーギルカも考えたんですが、ギルカせっかくキリンのレア一式揃えたのに送れなくなるのでやめました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存