雑談掲示板

HR96 竹輪蒲鉾 ただのクソガキ
  • 日時: 2016/10/10 22:11
  • 名前: Haku (ID: ZlxuYt0A)

部屋に入って来るなり、挨拶なし。
挨拶したとしても装備的に連れて行かんが…

武器の透明文字の属性ってなんなの?
覚醒ってスキルはどうやって付けるんですか?としつこく聞いてくるわけ
熟練者部屋でのそういう初心者の対処は困りに困る
退室を待ってたら、「○○○○○、教えろや」とタメ口で呼び捨て。
口の利き方には気を付けろ、HR96 竹輪蒲鉾。
寄生虫にお前って呼ばれるとは随分、気に入らないな

確か装備は怒天一式だったか。
偉そうな態度取るくらいなら生産武器卒業して自分でスキル組んでみろ。な
それかアレか。装備も組めないほど頭悪いんか。
そういう奴は高Lvギルクエ部屋に邪魔しに来んな
場違いと気付かないのが苛立つな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成