雑談掲示板

潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件
  • 日時: 2016/10/19 06:28
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

2ヶ月以上かけて野良にいる大勢のプレイヤー(数えたらおそらく3桁越え)のデータ取ってる時点で不気味で変態なヤツだとは思ってたけどw
それよりも引っ掛かる点があるから物申す

〈非改造者を改造扱いしてる件〉
19Novemberというプレイヤーさんは何年も前からラーやってる古参。
たとえハメ勢であろうと非改造なのは確実。
どこかでギルカ載せてるから見てくるのが吉。
19さん以外はよく分からないが、改造と扱うならば根拠とやらを用意しな。
正確な情報も載せやしないで何が改造だよ、アホガキが

〈今はもう野良に居ない人物をリストに入れてる件〉
文面にXaさん引退の為って書いてるよね?
なのにリストに入れてるってどういう事?w
もう居ないのに書く意味は?矛盾だらけなんだが
で、引退のため急遽上げさせて頂きました。って何www
引退してなかったら上げてなかったって事?ww

〈そもそものランキングでの位置付けがおかしすぎ〉
ツイハークの位置付けがおかしすぎ(知ってると思うけど常にキレてて、自称プロハンのアイツね。)
saeさんももう居ないし、黒薔薇さんは4g勢だし(4にも居るが)
色々と引っ掛かるわ。適当すぎ。

あんなマジキチが作成した不気味なランキングなんか皆、鵜呑みにするなよ
鵜呑みにしてる奴、信じきってる奴らはガチで何も知らない奴ら。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/19 04:16
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

>>22
おちん=暗黒邪神王卍 共にHR999、女性キャラ データ2個持ちです

天海=Xa 共にHR999 男性キャラ・女性キャラ データ2個持ちです
(この人物においては、引退したとは聞くが、それが定かなのかは不明。何故かと言うと、あの引退表明のスレ自体が偽物〈別人・本人を装った者〉が建てたとしても誰も気づけないからである。つまり、本当に本人が引退したのかは不明。仮に彼(本人)が、掲示板を知らない事はなくても、見てないとしたら、もう偽物がいる事自体も気付けませんから。また、姿を確認した、この前ご一緒した等の詳しい情報があれば真実は明らかになっていくと思われる)

サブ、あるいはメインのどちらかを書いとけばいいだろうという感覚でしょうね
なので片方しか書いてないのかと。
それか単純に無知なのか。

ちなみに、おちんの方はつい最近カンストした模様
つまりメインはどちらなのかと問えば暗黒邪神王卍と思います。

話ズレすぎてしまってるのでここでこの情報・話は打ち切りますが。
まぁそういう事です。


-追記-
…過去に〜sugar〜さんの偽物、本人を装った悪質な成りすましが現れた点からして、非常に掲示板は危ないという事。
本人が現れ論述しない限り、偽物は暴くことが不可能なのである。

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/19 01:23
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

>>23
横槍失礼します
以前、この版で「今日の散策結果」というスレをXaさんが建てられました。
私はそのスレを見てXaさんにギルクエを貰いに行きました。
この事からあれは本物のXaさんということが証明できないでしょうかね?

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/19 01:56
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: UxhvfVkl)

ちなみに双肩がどーのこーのっていうのは
会ったついでにテオ行ったんですが、その時に彼が一度乙してしまったので、書いたんだと思いますよ

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/19 03:18
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

本人に聞いてみては
との事についての話をさせてもらいますと、
結構な昔の出来事で申し訳ないんですが、なぁ(a)さんの悪行を噂で聞いて以来、野良で近付かなくなったんですよ
サブデータなのかは知りませんが、何かでとあるそのフレさんと手伝いって形でクエ何度か行っててそのフレさんも普通の人だった模様
しかし、その優しく接してたフレさんがたをリストから削除して最後はブロックしたと聞きました

過去に、野良でちょっと交流した複数のプレイヤーさん方がその話題に変えて、口を揃えて言ってた話なので間違いないのでは。と思ってます
結構、有名みたいですね
自分は初めて聞いたとき驚きましたが
そもそも自ら探らず、噂で聞いただけですし、
無論、誤りがあっても変ではないですね
もし誤報ならすみませんね

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/19 04:25
  • 名前: A (ID: wDet4J0O)

ひどい言われようだから、見てられません。
すごく辛いです。Xaさんが、裏で共通のフレさんに悪口言ってるのはいろいろきいてました。
たしかに仲良くやってたフレを消しました。
消したのにはそれなりの理由があります。
理由は、私が消したフレと狩りをしてるときに、初心者のリア友が部屋へきたのですが、狩り終えてかえってきたときの、そのフレの一言に私は驚きました。
は?おまえなに?といいました。
そのとき私はフレだよっていって、消したフレは謝ったのですが、そのときリア友は、ごめんなさいごめんなさいって私が悪かったですっていって、出て行き、それ以来モンハン4やらなくなりました。
その出来事で、その消したフレとあまり一緒にやりたくないなとおもいはじめてしまって、けしてからあうのは気まずいから申し訳ないなとおもいながら、フレ消しました。

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/19 03:39
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

…あれ、なんかマジな方で誤った情報を頭に入れてたみたいで申し訳ないです

自分が聞いた話は、同行していただいた中で、一人だけではなく複数人のフレさんを削除してブロックしたという話でした。
あくまで噂として聞いただけですよ、本当に。
じゃなかったらああいう風に書きません。
探ったりとかそんな変態みたいな事は興味ないので。
間違えた情報を持っていたみたいで申し訳ないです

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/19 03:49
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

あと
おちんがリストに載ってないだとか言ってる、レスしてる方がいたので、おちんという人物はあくまでサブデータであり、あのリストにはメインデータの暗黒邪神王卍として載せられてますよって話のときに
この私が完全に話をズラしてしまったんですよ
そもそも関係ない話を持ってきたのと、リストに載ってるからと言って他データを書いた責任があるので謝罪します
申し訳ありませんでした。

追記・どこから誤解が生まれたのか知りませんけど自分はXaさんではないので。
そもそも4g勢ですし、鍵部屋にしかいないし、in率も高くないので分かると思いますが

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/19 03:49
  • 名前: A (ID: wDet4J0O)

Xaさんとその消したフレが鍵部屋でいたのをみたことあるので、話したのでしょう
こんな噂流れてるならなにが原因で消されたか分かってないみたいですね
Xaさんも、私のフレになぁはどんなやつかしってんの?最低なやつだ、おまえも同じなんだなとか言ってたそうで
そんなことフレに言うなら直接言って欲しかったです
どんなに上手かろうとカンストしてようと最低限のマナーとかそーゆーの大切にできない方は苦手です
もしよければ、またこんな噂を聞いたときには誤解を解いてくれればありがたいです。
消したフレさん、これ見てるなら、何も言わずに消してごめんなさい、でも2度とおなじことはしないようにしてほしいです
なんにんもブロして消したとかいわれてますが、その方しかブロして消した方はいません
フレのサブとかにランクで決めて挨拶なしでおいてったりとか、そーゆー方を消したことはあります
結構そーゆーの気にして細かい性格なので、そのような相手で態度変わる方と楽しめる気がしませんでした、もし読んでるなら申し訳ありません

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/19 04:10
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

本人さんから こうやって正しい情報を提供していただけるとは光栄です。
ありがとうございます
そして、誤った情報を認識してて申し訳ないです
当然なんですが、噂で聞いただけですから 他のフレさんやら野良でちょくちょくご一緒するプレイヤーさんなんかには言いふらすわけもございません。そもそも確証がなかったので(当時は。

もしまだなぁさんをそういう理由で(フレへ対しての行動など{偽りの話だったわけですが、私くらいしか知らないと思いますし、なんせ今こうやって本人から聞けたわけなので。})嫌ってたり、変に悪口やら言ってたら、
本人にこの版見せますよ
納得するのが一番ですので、この件は任せてください。

Riverさんに憧れてるって理由もあるんですが、昔っから変わらず4gが大好きなんですよ
プレイ時間も4gのが長いですし…w
なので4に戻って楽しむのはよくあるんですが、それでも周りに比べりゃイン率低いのでそこまで人と関わる回数減ってきて難しいんですがね
まぁもし下らないデマを流してる事があれば、そのときは任せてください。という事です

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/19 04:27
  • 名前: A (ID: wDet4J0O)

ありがとうございます。
なぁのデータはたまに私ではなく、彼女がやってたりもするので、今日のこととかもいろいろと話しておきます。
では、おやすみなさい。

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/19 04:42
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

Aさんへ
読んでたら光栄ですが、ちゃんとあのレスは編集、訂正しておきます
先程も話しましたけど、おちんはメインデータでやってるんだよ、だからリストにはメインデータの方でしか載せられてないんだよって話から 完全に話をズラしてしまったのは私なので。
責任を持って削除しておきますので
本当、無許可公開すみませんでした。
リストにサブデータの名が載っていたという理由もあり、完全に失念しておりました。
もう今は編集・訂正済みですので。




余談になりますが(自己紹介要素、微)
よく固定人数で固まっている方々がいるじゃないですか
自分に関係ないし、会った事もないのに観察したくなるんですよね
不気味だなお前。って言われそうですけど
リストにも載ってるので言うと、ログさんって方は普段、誰と連れてるのかなって気になって鍵部屋の中をじーっと覗く事よくあります
ベオークンさんとわっちさんとアスパラさんとよく連れてるなって確認したり。
それを続けに続け、サブデータの正体を暴くことにも興味湧くようになりまして…etc
って感じです。
なので、無論、言いませんがなぁさんとよく鍵部屋でいるプレイヤーさんたちも把握できてます。
リストに載っている、KAPIさんたちダグ.さんたちのグループも把握できてます。
要は観察しすぎてるってことですね、すみません
自慢話になるのか微妙ですが、結構情報収集は得意です
4で上手い人が居たらgの民でもあるのかどうか気になり調べたり、とにかく他人の事に関心だらけの変な人間です。
tkoさん、すーさんが昔4の民で、Gへと移行してきたという情報も自分で得ました。

…いや誰が興味あるんだよって感じですね、すみません(._.)


Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/19 05:12
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

Aさんが↑のレスを読みやすいよう、今は一旦ロック…
といきたいところですが、ロックしてしまえば何も出来ない(レス書けない)のは当然のこと、なので今は他の方のレスは控えさせてください、勝手ながらすみません
もし何かあれば、勿論あとで承けます

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪すぎる件。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/19 04:49
  • 名前: ぱげ (ID: wHhIbQsL)

Aから一部消去要望の事めんどくさいので全部消しました。笑

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/19 12:34
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええごごごっごごっごごごごごごごごごごごめんなさささささささささささささささっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/19 12:36
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

ででででっでえええええええええもももおおおおおおおおおおおおおおおおお19はははああああああああああああ改造ででっででえええええええええええええええっすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/19 12:38
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

19ははははっはあああああああああ改造なんででででえええええええええええええええええええええええええええええええええええええっすすすすううううううううううううう。証拠はっははははあああああああああああああああああああああああああああああ明後日にににいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああっげげげげええええええええええええまままああああああああっすすすすうううううううううう

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/19 12:39
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

発狂てアンタ…な…
私が建てた愚痴半分なスレなんでー、お構いなくって感じですけどー…

まだ19さんを改造とか言ってるの?
あの人本人が建てたスレで ギルカ載せたりして証明しとるよ。
見に行ってみ、とりあえず。

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/19 12:39
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

みみみみいいいいいいいいいなななななああああああああああささあああああああんんんんんんんん、しっしっしっししいいいいいんンンンンじじじじじいいいいいいてててててててええええええええええええええええくくっくくくだだだっだっだっださささああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいい

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/19 12:40
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

はい

明後日に証拠たるものを見せていただけるとは
ある意味、光栄です

楽しみです。
本当に楽しみです。

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/19 12:42
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

ごごごっごっごっごめええええんんんんんんななななっさっささっさああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。でっでっでっでっでももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわわわっわっわったたたたっししっしはあああああここっこっこのモンハンをおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/19 12:43
  • 名前: けん (ID: 4YSuYSRS)

どどどどどうしたLookさん
あれだけの証拠があるのに
まださらに証拠だと!!?

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/19 12:43
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

すっすっすっすすすすすこすこすこししっしっしっししでっももももおおおおおおおおおおおおおおおここっここののこのこのモンハンをををををっをっをっをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよよよっよくくよくよきゅしよおおおおおおおおおうううううううととっとおおおおおおおおおおおおおおお

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/19 12:49
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

すごく楽しみでございます。
明後日の 19さん改造の明確は理由、根拠、そして証拠。

てか…
怖いわ
発狂て。

タイトル回収してますがなアンタ…




追記★
現在進行形で、LOOKが発狂して…
怖いほどに嘆いてるし、もはや会話なんて成り立つはずもない

なので今はロック。
あとで解除しまする

まともに話せない人はやだやだ…
本人来てくれたのは光栄だけど、こんな形になるとは。

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/19 12:45
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

おおおおおおももおもももおおおもももってってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああのあののあのランキングをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつつつっつつっつくくくつくくつっくつくろうううととおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: 潜入捜査員LOOKがマジキチで気持ち悪い件 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/19 12:46
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: CGR.mdWG)

がんがんがんがんばったああああああああああんんんんんんででっででですすすううううううううううよよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよよよっよよおおおおおおおおおおお