雑談掲示板

質問なんですが…
  • 日時: 2016/10/19 11:12
  • 名前: 名も無きファラオ (ID: s.SO/KbU)

昨日の夜にHR999の方のテオテスカトルの部屋にお邪魔したのですが、「退室お願いします」と言われました。999の方の武器はハンマーだったと思います。自分の武器は麻痺片手で装備は回避性能1、業物、弱特、細菌研究家です。なにがいけなかったのかわかりません。テオテスカトルやられる方いらっしゃいましたら是非教えてほしいです。よろしくお願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問なんですが… ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/19 11:50
  • 名前: 通りすがりゆ (ID: Nd1LVmBJ)

HR999の方がガチなら
火力スキルが足りない。
ハンマーでスタン拘束するから麻痺が必要ない。
とかですかね?
もしくはファラオさんのHRが低く信用できなかった。
防御火耐性が低かった。
なども考えられるかと

Re: 質問なんですが… ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/19 12:30
  • 名前: 名も無きファラオ (ID: s.SO/KbU)

お二人様ご丁寧にありがとうございます。
なるほど。火力不足ですか…。
細菌研究家をなしにしてしまうと
乙してしまってそれこそ迷惑になるかなーって
思ってましたが装備を参考にして
頑張りたいと思います。
ありがとうございます♪

Re: 質問なんですが… ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/19 13:59
  • 名前: HR774 (ID: 1Z9pB3Na)

生産か?と言う問いに答えてないので、下手するとアジタルなんかで行ったのかも

Re: 質問なんですが… ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/19 15:30
  • 名前: 名も無きファラオ (ID: s.SO/KbU)

発掘の麻痺片手ですよー!
強くはないですが強化は一応最終まで
強化しました。

Re: 質問なんですが… ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/19 16:14
  • 名前: ラー (ID: k5rKDjbJ)

個人的な意見は、麻痺に弱点特攻を付けるよりも特殊攻撃強化を付けた方が良いかもです。
それか、毒か氷に属性を変えた方が良いですよ。

Re: 質問なんですが… ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/19 16:08
  • 名前: 通りすがり (ID: UkB0ijqT)

片手って事は足に張り付くと思うんで、水より氷の方がいいんじゃないですかね?

Re: 質問なんですが… ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/19 16:14
  • 名前: ラー (ID: k5rKDjbJ)

通りすがりさん
調べてきましたが、確かにそうですね。
ご指摘有難うございます。直しておきます。

Re: 質問なんですが… ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/19 16:14
  • 名前: HR774 (ID: cfhdCO8H)

>>5
憶測で物を言いすいません

>>6
火力の話しになってるのに...肉質と弱特
余計にダメ出しされますわね

Re: 質問なんですが… ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/19 16:17
  • 名前: ラー (ID: k5rKDjbJ)

HR774さん
麻痺片手剣に火力を求めるよりも特殊攻撃強化をプラスして他の高火力武器の方に叩いてもらった方が良いかと思いまして。

Re: 質問なんですが… ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/19 16:24
  • 名前: ぱげ (ID: wHhIbQsL)

テオは非怒り、怒りで大きく属性耐性が変わりますが、
足(氷)だけ変わらないし、それに氷が一番通るので通りすがりさんのおっしゃるよう氷が良いですよ。

片手剣はソロのイーメジがありますね。
ハンマーならまだしも棍や太刀はぺあっててきついと思いますね…
テオ初心者の私が棍でギリ五針いけたので棍など使ってみてはどうでしょうか?

Re: 質問なんですが… ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/19 16:33
  • 名前: 名も無きファラオ (ID: s.SO/KbU)

皆様返信ありがとうございます!
操中棍や双剣、太刀など色々試してみたのですが
片手剣が一番やりやすかったので…。
氷がいいのですね♪
今日から強い氷片手目指して頑張ります。

Re: 質問なんですが… ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/04 17:37
  • 名前: Pyonta (ID: NE3Y7tOb)

>>6 クソザコ999しゅん死ね。
お前の発言全部がにわかだ。
特殊攻撃強化?氷は最適だが毒だとぉ? そんなくだらんあてにならんアドバイスするくらいならソロでPSを鍛えろ
まともなテオ勢なら、片手には挑戦2が良いと言う。お前にはこれすらも思い付かなかったんだな、ハメカスにわかの証、哀れ。元ハメカスくんだからだろう。
誰もが認める雑魚なんだから勘違いしちゃよくないな。最近のお前はプライド高くなって乙ったらすぐ離脱するという噂をよく聞くようになったぞ。とんでもねえなこの話においては。聞き捨てならんとはこの事

とまぁ、最後にだ。
これがもし事実ならお前、覚えとけよ。
地の果てまで追いかけたるからな
後はよ掲示板戻ってこいや

Re: 質問なんですが… ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/04 18:29
  • 名前: ワロタ (ID: vclgcq9O)

1年以上前のスレに返信&罵詈雑言浴びせてるのホント草

Re: 質問なんですが… ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/04 18:38
  • 名前: 大好き (ID: 9GIpgRrz)

大好きだよっ

Re: 質問なんですが… ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/05 16:46
  • 名前: (T_T) (ID: IxlOI0vt)

普通は業物耳栓弱特挑戦者2細菌だよね(T_T)

Re: 質問なんですが… ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/05 17:00
  • 名前: MoM (ID: .tMbIZHO)

おう、合ってるぞd

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存