雑談掲示板

大根役者笑
  • 日時: 2016/10/19 13:00
  • 名前: 者 (ID: CGR.mdWG)

最初の投稿から返信がはやすぎる

やるならもう少し上手くしてくれ

しかも発狂設定って、雑やな笑


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大根役者笑 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/19 13:10
  • 名前: (笑) (ID: fmRf6.ab)

さっきまで発狂してたのに何その関係ありませんみたいな言い方(笑)

Re: 大根役者笑 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/19 13:14
  • 名前: (笑) (ID: fmRf6.ab)

自演ばれて焦っちゃった?
くやしいのぅくやしいのぅ

つかIPアドレスは媒体によって変わるから2台ありゃ2つのIPアドレスあるの当たり前だろ
んなことも知らん低能だからバレバレの自演するんだろうな
ドンマイお疲れ

Re: 大根役者笑 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/19 13:17
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

>>2
んじゃお前、スマホ2台使ってスレ建ててみ。
この前テストした結果、同じだったんだが?
IDは変えられない。

端末を変えてもIDは変えられねえんだよ馬鹿が
低能はお前な。

一回やってみ?
言ってることに納得できるからよ

別々の機器でスレ建ててもIDは変わらない。
この前、テストしたから分かるんだよ

Re: 大根役者笑 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/19 13:19
  • 名前: (笑) (ID: LK92HZnN)

テストしてる時点で墓穴ほってるんだが(笑)
つかIDなんていくらでもかえれるわ
こんな風に

Re: 大根役者笑 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/19 13:19
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

あのさぁ…もう言っていいか?
Aさんって人と会話してただけだし、LOOKを潰す気もサラサラない。
怨みもねえし。
もう一回言っておこうか
自演なんかしてまで、LOOKを潰す気はない

Re: 大根役者笑 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/19 13:20
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

ほーれほーれ

Re: 大根役者笑 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/19 13:22
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

他人の端末と自分の端末の機能が全一致してると思ってんの?
何がほーれほーれだよ
ガキか

Re: 大根役者笑 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/19 13:24
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

ID変えられるってお前それ自爆行為だからな?www

IDもネームも変えられるお前なら、自演した人物の正体もお前。って疑いをかけることも可能だからな?

IDとネーム一斉に変更して、LOOKのフリして発狂…
それがお前。
なんせIDさえも変えられるんだから、自演できるよなぁ?www

Re: 大根役者笑 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/19 13:25
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

あー仕組み理解してないのか
この前テストして知ったばかりだもんね
仕方ないね
どんまいお疲れ

Re: 大根役者笑 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/19 13:28
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

IDは変えれても戻せないからからね
それぐらい知ろうね

Re: 大根役者笑 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/19 13:30
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

だからー
お前も自演できるよなぁ?

ネームどころか、IDさえも変えて別人に化けられるんだからよ

どっちが嘘ついてるかそれ暴くだけな
まあお前なんだけどな
この仕業も全てな。

轟天が自演したという風に見せかける→お前がIDとネーム変えて化け、別人のフリをし潰しにかかる

当然、お前はIDを変えられるんだから別人のフリも可能と。
ID変えられるとかさっき言ってたよなぁ?
それ自爆行為なwww

Re: 大根役者笑 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/19 13:32
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

本題ズラすなよ?

はなっからお前が自演してたとしても誰も証拠を出せないという事。

自演してるとか俺に言ってきて潰そうとしてるのか知らんがお前も自演すること可能だからな?

つまり、ID変えられるなんて発言は自爆行為な

Re: 大根役者笑 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/19 13:33
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

え?ごめん
俺がやるならあんなバレバレな低能まるだしな自演しないから

Re: 大根役者笑 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/19 13:36
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

そもそもお前の行動が丸見えで怪しすぎな件

そんなしつこくさぁ、俺を負けそうとしてる時点で、最初からお前は俺を潰す気って事だろ
潰してえなら潰せば?

自演したのが轟天。という風に見せかける→IDもネームも変え化けられるお前が別人のフリをして俺を潰す

こういう事だろ?どうせ
見え見えだわ。さすがに草

Re: 大根役者笑 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/19 13:38
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

いや、別に君を潰そうと思ってるわけないじゃん
潰す価値すらないのに
ただの暇つぶしなんですが?

Re: 大根役者笑 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/19 13:38
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

だから、そのぎこちない文章も、全てわざとやったんだろ?
下手な自演に見せかけて、ラクに潰そうって魂胆だろ?
見えたわ、お前の企み。


Re: 大根役者笑 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/19 13:40
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

潰しにきてんだろ、どっからどう見ても。

ここまで赤の他人である俺によく、そんなしつこく絡んでこれるな

暇潰しって言っておけば大丈夫とか思ってる?もしかして。

行動が怪しすぎ 最初っから自演したってガセネタ出して潰す気だったんでしょ?
嘘つかなくていいよ、見え見えだわお前のやり方

Re: 大根役者笑 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/19 13:42
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

んーなんかごめんね
疑心暗鬼に囚われちゃったようで(笑)

Re: 大根役者笑 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/19 13:44
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

というか、お前LOOKだろ?

自分の作成したくだらないランキングを馬鹿にされて腹が立ったか?

んでとりあえずは手始めに、目前の俺を潰そうって考えだろ?
見え見え。

そもそもロックかけて 反論できないようにした後にお前現れたもんなぁ
こうやって新スレ建てなきゃ、俺を潰す方法がないからだろ。
んでIDとネームさえも変えて上手い具合に別人のフリをして俺への当て付け。
こういう事だろ?

Re: 大根役者笑 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/19 13:48
  • 名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)

あんなめちゃくちゃ前から建ててるスレで、今頃こうやって行動してる時点でバレバレ。
LOOK、お前あのスレあるの知ってただろ
でもわざとスルーしたんだろうな

ロックかけさせたのもお前の考えだったんだろ?
んで、丁度ロックかかって反論不可能なところで当て付けスレ。
そして最後は 本人を潰す

魂胆が丸見え。
潰したいなら潰せば?

あの糞みたいなランキング作成した後、めちゃくちゃ馬鹿にされて腹が立ったんだろ?
んで潰そうって企みになったんだろ

Re: 大根役者笑 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/19 14:02
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

想像力豊かですね(笑)
LOOK本人が見たらほくそ笑んでると思うわ

Re: 大根役者笑 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/19 14:20
  • 名前: (笑) (ID: miOBhx7E)

今から出かけて返信できないから先に言っとくねー
君と発狂LOOKが本当に自演の成りすましかなんてどうでもいいのだよ
反応見て遊んでただけだから(笑)
んじゃそゆことで!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存