雑談掲示板

とあるギルクエを探しております(T_T)
  • 日時: 2016/10/22 20:11
  • 名前: 猫尽くし (ID: KG.l6gjh)

〈キリン亜種単体 ハンマー/笛 ドスD・脚〉
を探しております!
エリア1が平面草地のやつです。
どなたか、持ってませんでしょうか…?
良ければ譲ってもらえませんか。
原種版と交換しましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とあるギルクエを探しております(T_T) ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/23 12:35
  • 名前: きんぴらごぼう ◇ (ID: vV.UO0nu)

ここは雑談スレですので交流スレでたてたらどうでしょう?

Re: とあるギルクエを探しております(T_T) ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/23 12:44
  • 名前: きんぴらごぼう ◆JEhW0nJ.FE (ID: vV.UO0nu)

そうですか。。。
了解です。

Re: とあるギルクエを探しております(T_T) ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/23 13:35
  • 名前: 通りすがり (ID: eysLp.FK)

交流板の方も見たことありますが、自分がもってたとしても交換に応じないと思います。というか持ってるかなと確認すらしてません。
理由は簡単、キリン原種単体なんていらないからです。