雑談掲示板

ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w)
  • 日時: 2016/10/23 16:03
  • 名前: 旋風 (ID: pO4sK61i)

今まで、数々のなりすましが現れたじゃないですか?
ゲーム内、板、どちらも含めて偽物だらけです。
名前をあげてみると、まずGangさんとXaさん
そして、〜sugar〜さんで
ゲーム内の方ではダグ・さんやアウラさんやくまのプー子さんとやらが。

そして現在、雑談版のほうでパルドさんときんぴらごぼうさんの偽物がいるわけです。
考えてみれば、一斉なりすましの騒ぎの内容としてはHR999勢が被害に遭ったという事なので、今HR999のお二人が なりすまされている被害が起きているという事は、もしかしてなんですが同一犯なのでは…?と考えてみました。
そんなの、違う可能性の方が高いしあくまで考えなので笑

ただ何にしても一つ言えるのは、紛らわしいし、そもそも本人にとっていい迷惑なので辞めるべきです。
きんぴらごぼうさんは気さくな方で話しやすいので偽物なんか居たら余計に困ります(T_T)
この際、私がオトリになりましょうか
とは言っても無名&弱いからなりすましても得はないか…(._.)泣


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/23 17:59
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

いんじゃないですかね?もうきんぴさんも私も名前のあとに対策してあるので(笑)

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/23 18:10
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

ん?きんぴらさんは偽物に先を越されたのか?

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/23 18:12
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

そのとーり!

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/23 18:13
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

>>3
名案ありがとうございます♪
助かりましたバルドさんの建てた銃創浪漫部屋の6を消します。
no.6が現在残っていることをお手数ですが確認していただければ幸いです。
もし確認してくれた方がいらっしゃればコメ下さい。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/23 18:15
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

消えてませんが?

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/23 18:17
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

今から消すから消す前にあるかどうか確認しろってことだろ
頭使え
てか文章読め

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/23 18:19
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

>>10
偽物乙ですよ〜

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/23 18:20
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

だまれ
スレに書いとるやろ
あほか
読めクソガキ

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/23 18:21
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

ったく言葉使いなってない人ですね…
本物フレにいるんで聞くからいいです。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/23 18:24
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

本物のIDでもチャットで打ってもらって、それ写メって貼り
お前だけに本物が誰かわかっても意味ないやろ

トリつけてるやつと俺が偽物やって、板の人ら全員にわかるように

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/23 18:25
  • 名前: 旋風 (ID: pO4sK61i)

パルさん

No12、14のきんぴらごぼうさんは偽物だって、自ら証言しておりますよ。
スレ建ててありました。
本物を救う為にわざと偽物を演じてるようで。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/23 18:25
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

消すよりもコメを編集したほうが残りますけどね?

以前のきんぴらさんのコメを編集すれば今のIDが表示するはずです。

消したら誰が消したかわかりませんよね?

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/23 18:26
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

>>13
ありがとー
今からno6消しますね

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/23 18:27
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

パルドはおバカさんなのかな?
消せるやつは本人しかおらんでしょ
1234とか単純なパス使ってない限り。

んでNo.6を消すって言ってるわけやから、それを消せたなら、わかるよね
わかって?
頭使って?

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/23 18:28
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

>>16
ホイサ
皆賢いな〜
銃創浪漫部屋のno2編集します。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/23 18:29
  • 名前: 旋風 (ID: pO4sK61i)

>>18
確かに厳しい言い方してますけど、まぁその通りですね
ちょっとパルドさん要領悪いです

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/23 18:30
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

>>18
確認していただけるだけで十分ありがたいです。
偽物は来ないでくださいね

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/23 18:32
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

あ、恨み買ったね

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/23 18:38
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: e.b6EOUK)

IDから、8uDmzUw4 は編集したから本物。

yk.EhZjE は陥れようとしている偽物。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/23 18:44
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 8uDmzUw4)

>>23
ありがたい助かりました。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/23 18:47
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: yk.EhZjE)

おろろろろ…
俺は偽物やって公言してんだけどな〜

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/23 18:59
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

あなたこそ消えたら?

消すって事を偽物と本人が二人とも言ったとしたら、どちらが消したか分からないってことです。

編集したほうが残るからそちらをみていただければわかりますよね?証拠として。

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/23 19:02
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

きんぴらさん

本物は私ですぞって(笑)

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/23 19:08
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: pcDbsimT)

25>>

結果、きんぴらさんは私の事を信じて証明してくれましたよ?あと何かいいたいことありますか?あれだけ私と本物のきんぴらさんに暴言はかれてましたよね?

Re: ふと思ったのですが(良ければ聞いてください…w) ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/23 19:10
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 6CqY5aDM)

もー「きんぴらごぼう」はダメかもですね
名前を変えた方が良いですぜ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存