雑談掲示板

感謝
  • 日時: 2016/10/23 20:51
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: 8uDmzUw4)

どーも元きんぴらごぼうです。
なりすまし出たので「ほうれん草のおひたし」という名前に改名させていただきましたw
なんか時代劇みたいですね( ・ω・)
まあきんぴらごぼうには勝てませんがほうれん草のおひたしも好きなメニューの1つなので、

とりあえず私が本物と証明してくださるきっかけをくれた方、証明してくれた方には心から感謝です。
本当にありがとうございました(へ´∀`)へ

後、偽物さんには「きんぴらごぼう」っていう名前あげます。どぞお使いください。

まあ、お礼といってはなんですが1つ美味しい情報を
鍋の話です。最近寒くなってきましたね〜今日の晩飯は鍋にしたんですが
地鶏味噌ちゃんこ鍋つゆ
めっさ美味しいです。鍋に入れて沸騰させて中火にして具入れるだけ。具は鶏肉団子とか書いてますが、私は豚肉と白菜、椎茸、シメジ等々
本当に美味しいのでよければ食べてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 感謝 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/23 21:40
  • 名前: 通りすがり (ID: /jCgdm49)

こんな自分語りの無駄スレ立ててる時点で偽物と同類
そもそも成り済ましが出てきたのもからかわれてるのも普段の行いが原因だろ
少しは反省するなり自重するなりしろよ



まぁこれに対してもおちゃらけたレスしか返せないんだろうけど
いや、図星でレスを返しもしないかな

Re: 感謝 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/23 21:59
  • 名前: AMAI (ID: 76rThVkn)

naoはラー部屋界のガンス使い1地雷と言っても過言ではないHR999 GUNDAMを擁護し、むしろ褒め称えてるほどのキチガイですから。
ぶっぱ放題(謝罪が来た事は過去に一度もない。)、水平打ちメイン、そして日本語は話せない(どうやら中国人か朝鮮人の模様)そんな馬鹿の味方しちゃってる時点で終わってる件。

もしかして自分と似て下手くそなプレイヤーだから仲間に回したいのかな?www
仮にそれが違ったとしてもやってる事はそこらのガキと同じ。
イイ事悪い事の区別もつけれないもんだから笑える。
さすが、飾りだけのHR999。

余談だが雑談版でもお前の名がついたレスばかりで不気味なレベル。
それもどうでもいい情報や、最悪の場合あてにならん事まで。
でしゃばりすぎは良くないという一例だなこれは。
こういったレスが返ってくるという予測も出来ないようじゃあねぇ
naoに怨みあるわけでも何でもない。が、第三者からの視点でも気味が悪い。
自惚れもいいところだな笑

Re: 感謝 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/23 22:05
  • 名前: あきひろ (ID: 7jbYNvP7)

途中から鍋の話…ww
なんか笑っちゃった

Re: 感謝 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/23 22:46
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: 8uDmzUw4)

ロックしますね〜
>>2
GUNDAM氏は中国の方ですよ
ですが、別に地雷と思ったことは一度も無いですし、突きからの水平撃ちメインなのは確かに良いことでは無いですが、そこまで迷惑と思ったこともありません。たまに謝ることもありますし簡単な英語なら通じてる様なのでコミュニケーション取るには不自由無いですし
後、上手くないですか?彼
踏み込み突きでほとんどの攻撃避けれてますよ
まあそういうことで紹介させていただいたのですが、ここからは個人の好き嫌いによると思うので